秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【さざなみさん】チャームとピアスの感想をいただきました✨

購入してくださったのはこちら↓


【mIさん】ピアス出来上がりました✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭


【mIさん】旦那様のチャームです✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

 

本日、無事に届きました。

チャームもピアスもとっても素敵です!
着けるのがもったいない 笑
お手紙も嬉しかったです。

 

こんな短期間の間に、ゆうきさんと知り合い、石たちとも出会い… 私にとってなかなか濃い時間でした。
ネガティブだった毎日を少しずつ明るいものに変えていきたいです 。

 

また何かあったら連絡させていただきます!その時はまたお願い致 します。
ありがとうございました!!

石たちを誉めていただくのはとても嬉しいんです(*^。^*)

ありがとうございました!