秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【hOさん】ブレスレットです✨修行!

出来上がりました!

まずは見えたものから。


f:id:yucha168:20190911001456j:image

こんな感じで、来られました。

女の方で尼さん?で合ってますかね、女性の僧侶の方が来られました。


f:id:yucha168:20190911001540j:image

こんな感じで、なんか熱血な感じが…。

よく見てると炎のようなものが見えました。

そして、そのあと


f:id:yucha168:20190911001635j:image

こんな炎を見せられて、

私は何やら修行のように感じました…。

 

ちょっと、スパルタな成長サポートがスタートしてしまうんじゃないかな…と笑

 

案の定、出来上がったものはこちら↓


f:id:yucha168:20190911001747j:image

…赤い!!

赤いです。

この写真はライトで反射して赤が飛んでしまってますね泣

手前の色は綺麗にとれたので載せてみました。

この黒く見えてるのはヴァーミリオンオブシティアンでして、黒と赤が混ざりあったような石です。

 


f:id:yucha168:20190911001839j:image


f:id:yucha168:20190911001843j:image

うーん。

修行かなと思ったことが確信に…。

 

では。