秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【aMさん】息子さんのブレスレットの感想をいただきました✨

ありがとうございます!

購入されたブレスレットはこちらです↓


aM様へ、息子さんのブレスレットです✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

おはようございます。

大変お世話になっております。

 

ブレスレット、 配達待ちきれなくてコンビニで待ち合わせして受け取りました。
息子が赤ちゃんの頃から私が持ってた息子のイメージカラーで懐かしい気持ちになりました。


息子もややブカブカですが( すみません大きめが良いと思って私がお願いしました) とても嬉しそうにしております。


『一生持ってても良い? シャワーぐらい浴びてからすれば良かったかな』

と大切にしてくれてます。


福岡のお稲荷神社は画像検索したりずっと探してますが、 なかなか分かりません(汗)
でもこうして検索したり、何処かな? などと調べることはとても楽しいです。


主人は九州行こうか!ってノリノリです。


お手紙もありがとうございます。
可愛い色のカードは息子のイメージカラーでしょうか。 可愛くニヤニヤ止まりません。


いただいたご縁を大切に、 感謝しこれからも成長していきたいと思います。


この度は、 お忙しいところ作ってくださり本当にありがとうございました。


今後とも宜しくお願いいたします。

 

私から

 

ご連絡ありがとうございます(*^。^*)
ちょっとぶかぶかでしたか笑
ですが気に入っていただけて私もとても嬉しいです✨


ぜひ、九州のほうへご家族で旅行へ行ってもらえたらと思います!
楽しい旅行になりますよう祈っております(*^。^*)


ご家族の皆様にもよろしくお伝えください✨

 

aMさんより

 

ありがとうございます。ブレスレットしてから入試のプレゼンテーションの練習が着ける前 とでは全然ちがってました。 面接の本も買いに行ったり明らかに元気になってきました。


お風呂に入りたい、 水を飲みたいとそんな事ばかり言ってるので何か関係あるのかな♪ って思ったりしてます。


ブカブカだと感じたのは初めだけで、 今はそれが逆にとても良いと愛おしそうに撫でてました。


とても良いお守りになり良かったです。

 

私から

 

水は浄化ですから、体の中の悪いもの(マイナスの感情など) を出してしまおうと言うことだと思います!

さっそくの効果でわたしも嬉しいです✨
良かったら、 ブログの方で紹介させてもらっても大丈夫でしょうか??

 

aMさんより

 

なるほど!流したい流したいと言ってましたので納得です!

もちろん、ブログ記載は嬉しいです。お願いします!


それと、最新記事拝見しましたが、 昨日部屋がカメラのフラッシュのようにピカッ!! と光ってましたがもしかして…なんて思いました。


今後も、ブログ拝見し勉強していきたいと思います!

 

私から

ありがとうございます✨ 
色々と知ってほしいことを書いていきますね!(*^。^*)

 

aMさんは一瞬で出来上がったパターンです笑

受験は母子ともにストレスが発生しますからね…少しでもブレスレットが支えになれたらなと思います。

 

では、ありがとうございました(*^ω^)