秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-09-07から1日間の記事一覧

Gmailで下書きすると、下書きフォルダに丸ごとやり取りが移動される…?

受信フォルダにないメールがあると思ったら、私が返事をかく途中で下書きに自動でされ、 下書きフォルダに自動で移動されていた… ということがメールがうまくできていなかった原因のようです。 やりとりが消えてしまったと焦っていた方が何人かいたのですが…

一ヶ月前もお返事できなかったパターンがありました。s.tarで始まる方です。

そういえば…一ヶ月前にも、お返事が送れない方がおりました。そのときはこうしてブログに載せることは思い付かず… s.tarで始まるドコモの方です。 ご主人に関してのメール内容でした。 さきほどブログの記事にしました方もドコモですから、ドコモだと迷惑メ…

【ゆにこさん】縁起の良いお写真をいただきました✨

シェアです!(  ̄▽ ̄) こんばんはブログの癒し画像縁起が良さそうでみることができて 嬉しかったです☺️私も1枚龍っぽいな〜と思った画像がありまして、渥美様にみていただきたいと思いメールさせていただきました。山に爪を置いて天を向いている龍に見えませ…

メール整理…(ToT)ご連絡行っていない方もしおられたら一報ください。

メールについてのご報告です! メール整理が不慣れのため、メールが埋もれていたことに気づきました! 依頼のメールの返事がない方は、私が見落としているので、もし該当の方がいましたら一報くださると助かります! Gmailをうまく使いこなせておらず… ご迷…

【解決済み(*^。^*)】アドレスがkame…で始まる心当たりのある方へ泣

三日前ほどにメールをいただいていたようなのですが、お返事ができていなかったようです泣 もし記事を読んでいましたら一報くださると助かります。 gmailですので、迷惑メールとなっているかなと思っております。

【hOさん】癒し画像をいただきました!

ブレスレットを以前購入してくださったhO様より、白い鳳凰!?の画像をいただきました! ありがとうございます✨ ポケモンのファイヤーみたいです笑 私にも大きい鳥が飛んでいるように見えたので、了承をいただきブログに載せることにしました✨ ありがとうご…

【aMさん】息子さんのブレスレットの感想をいただきました✨

ありがとうございます! 購入されたブレスレットはこちらです↓ aM様へ、息子さんのブレスレットです✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 おはようございます。 大変お世話になっております。 ブレスレット、 配達待ちきれなくてコンビニで待ち合わせして受け取りまし…

必然のタイミングと霊界のプライバシーについて

オーダーブレスレットについてですが…不思議だなぁといつも感じることを書いてみます。 オーダーブレスレットが出来上がるタイミングについてです。 大変な方ほど出来上がるのが遅いです。 それは大変なことほど自分で学ぶべきことがあって、大変だからです…

パソコンやテレビの置き方と、特別な人間はいない話。

ちょこっと風水のお話です。 色々ぽろぽろ書いておきます。 知っ得情報です(*^。^*) テレビ、パソコン、机、タンス どんなものにも言えるんですが、 斜めに置くことはあまり良くないんです。 風水で方角的にテレビやパソコンを置いてほしい場所があるんです…