秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-10-09から1日間の記事一覧

【nAさん】娘さんの先生のブレスレットです✨

以前ブレスレットを購入してくださったnAさんの、悪戯好きな可愛い亡くなられた娘さんが作ったブレスレットのお話がありました。 ドタバタ珍事件!A様のオーダーブレスレット✨杉の木の精霊と娘さんのバトルも勃発しました(*^。^*) - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 …

まろちょさんよりアマテラスの漫画のご紹介!

先日いただいたメールです✨ 実はアマテラスについて調べている時に、美内すずえさん(ガラス の仮面の作者)が、「アマテラス」というタイトルの漫画を書いておりまして、普段少女漫画は読まないのですが、買ってみました。 こちら読まれたことありますか?…

【ちぃさん】三人の方、感想です✨

ちぃさんのブレスレットはこちら↓ 【hSさん】3人の方が来られました!※追記あり - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 ブログ掲載ありがとうございます(*^。^*) ちぃさんの色んなお話があるのですが、 まずはブレスレットに関連する内容をまとめてみました。 それでは…

【ポアロさん(ギャラクシー先生)】旦那様の侍さま紐ストラップです!

お待たせしました! 旦那様も出来上がりました(*^。^*) 最初に書いていたら背後に人影が。 絵に書き忘れたのですが、急いで飛んできたらしくゼェゼェしてました。 事情が分かるとこんな様子↓ 守護霊さまですね。 着物で、羽織もの?をかけてます。 ちょうま…