秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-09-25から1日間の記事一覧

月間10万PVと渥美のこれまでをぽろり

明日は子どもの運動会です。 私は通常、真夜中に作業するため生活リズムが夜型です。 そのため、今夜は明日のために早めに寝ようかなと思います。 と、思っていたらブログが月10万PVを達成したそうです。 どうなんだろう。 昨年の12月からだから10ヶ月か。 …

【mMさん】チャーム完成です✨キキョウが好きな守護霊さまでした

では、まずは見えたものからです。 右後ろに人影が。 mMさんは対面鑑定を以前してくださったのですが、その時に見えた守護霊さまが今回も来られました。 この時、実家の弟の学習机をかりて霊視していました。 机にガムがあったのでこっそり食べていたのです…

【sWさん】陶芸家の方?

では、まずは見えたものからです。 今回は部屋にこられました。 やっぱり誰かを守護する霊は右後ろに来られますね。 左から来られるのは未成年の霊かなと思います。 こんな方が見えました。 着物の色は素朴な白色でした。 素朴…現代のぱきっとした白ではなか…

【hUさん】aUさんのチャームです。お面の稲荷様

またまた続けてhUさん一家です。 先日描いたイラストなんですが、改めてみると和室が出入り自由になったことをしみじみ感じます。 では、見えたものです。 夜。奥には石の鳥居が見えます。 手前は夜店でした。 ですが誰もいません。 奥に人影が一つ。 こんな…

【hUさん】hUさんの赤鬼のチャームです

ご家族全員同じ日に続けて霊視しました。 その日の和室はこんな感じでした↓ チャームが完成したのでやっとブログでご報告できます!お待たせしました! で、結論を書きますと赤鬼が来ました。 そのまんまですね。 もう…私が見えたものに嘘をついてアレンジを…

【スノーさん】中国の情報です!笑

スノーさんありがとうございます(*^。^*) それではさっそく! レオンさんのブローチの記事の中国の守護霊さま。私、あれと全く同じ髪型のを見た事あります! 夫が中国の時代劇ドラマが好きでよく見てるんですが、古代の髪型の再現がすごくて、あれは衝撃的だ…

今日は早く寝るなぁと思ったら夜中の1時半だった

レオンさんのラッピングをしてました。 ブローチが乗ってる下のスポンジのリメイクです。 必要ない切れ込みや型がついていたので、スポンジごと変更しました。 スポンジを切って、布を張り付けています。 ブローチの厚みがあるため、リメイク前だと蓋が閉ま…