秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【nAさん】娘さんの先生のブレスレットです✨

以前ブレスレットを購入してくださったnAさんの、悪戯好きな可愛い亡くなられた娘さんが作ったブレスレットのお話がありました。


ドタバタ珍事件!A様のオーダーブレスレット✨杉の木の精霊と娘さんのバトルも勃発しました(*^。^*) - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

今回は、娘さんの担任をしていた先生からの依頼です✨

こうしてご縁をいただきまして、私も嬉しいですし、何よりnAさんの娘さんもとても喜んでくれると思います(*^。^*)

 

現に、霊視の時は、やっぱり凄い近くで何をするのか前回同様じ~っと見つめられました笑

それでは書いていきます。

 

まずは習字。

じーっと見てました笑
f:id:yucha168:20191009151234j:image

f:id:yucha168:20191009151245j:image

こんな感じです。

 

そして、来られたのはこんな方でした。
f:id:yucha168:20191009151259j:image

f:id:yucha168:20191009151310j:image

私の方が驚いてました汗

娘さんは、キョトンとした感じで、驚く私の方に驚く感じです。

天然なんですかね笑

 

私はびっくりしましたね~。

般若のお面とは…、しかも縁側に土足でしたので、すぐに怒って脱いでもらいました。

 

身長が高く、バスケやバレーの選手みたいでした。
f:id:yucha168:20191009151321j:image

手にはこんなものが。
f:id:yucha168:20191009151332j:image

お坊さんが持ってるやつですね。


f:id:yucha168:20191009151340j:image

背中にも荷物を背負ってまして、旅の僧侶?と思いましたが、なぜお面…。

般若のお面は鬼の角がありますが、どういうことなんでしょう。

 

そもそも最近あらわれる狐のお面も気になります。

人型の狐でもつけてる方、つけてない方がいます。

…単にファッションの好みの問題のような気もしますね。

私達と同じですもんね。

 

それでは出来上がったものです。
f:id:yucha168:20191009151441j:image

とても爽やかです!

見えた方からして、真っ赤で修行!なブレスレットが出来上がるかと思いきや、爽やかな青リンゴのような可愛らしいブレスレットが出来上がりました。

f:id:yucha168:20191009151349j:image

ブレスレットの石選びも、見える方によって色々とあるんですよ。

今回は緑が濃いものにしてくれとのことでした。
f:id:yucha168:20191009151529j:image

いつもラッピングの時も色々と注文がありまして、シールはそれじゃないだろとか、これにしてくれとか、私は色んな方にぴーちくぱーちく言われながら作っております笑

 

今回も、意外に繊細な気配りがある方だなとおもいました(*^。^*)

 

どの方も見えない方々に愛されてこの世で生きてるんだなぁと、いつも感じながらお仕事をしています。

 

では✨