秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【レオンさん】kTさんのチャームです(*^。^*)

まずは見えたものから。

 

まずはじめっとした土の上に立ってる感じ。

カビ臭いような、雨が降った後の土の臭いのような。
f:id:yucha168:20190910232542j:image


f:id:yucha168:20190910232632j:image

すると、見えたのは井戸の中。

中は枯れてるみたいで、雨が降った後の水溜まりぐらいの様子。

嫌な予感しかしない。

f:id:yucha168:20190910232731j:image

案の定、井戸に落ちました汗

底にぶつかるのかと思ったら次元が変わってぶくぶくと深い水の中に落ちていく。

落ちれば落ちるほど水が澄んでいく。


f:id:yucha168:20190910233008j:image


f:id:yucha168:20190910233013j:image

すると、白い女の子を発見。

体育座りというやつです。


f:id:yucha168:20190910233045j:image

顔が最初どろっとしたものがついてたけど、話しかけたらついてたものが流れていきました。


f:id:yucha168:20190910233123j:image

水が無くて困ってるとか。

うーん、次元を越えちゃったから、

つまりは今は水がなくてどろっとしてるのかな?

本当はこんな姿ということ?

彼女は悪いものではないけど弱ってるのかなという印象。

彼女の方が大変そう。

 

 

出来上がりはこちら。
f:id:yucha168:20190910233234j:image


f:id:yucha168:20190910233259j:image

水っぽいです。

 

では!