秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ySさん】ySさんのチャームです!

(  ̄▽ ̄)面白かったです。

では見えたものから。

 

机に向かっていると

右後ろに来てくださりました。
f:id:yucha168:20190910000938j:image

何やら怪しい。


f:id:yucha168:20190910001010j:image

私が154.9センチですので、小学生ぐらいですかね。男の子です。

大和なヘアスタイルですね。

(私のかってなイメージです)

 

明らかにこれは神仏でしょう(  ̄▽ ̄)

翡翠つけてます。

 

逆にお邪魔してみました。
f:id:yucha168:20190910001126j:image

…大木に囲まれた真新しい建物。

これ、式年遷宮してるんじゃないのか?と思いました。

え?伊勢神宮?

だとしたら私来れた??

 


f:id:yucha168:20190910001229j:image

上から見るとこんな感じ。

分かりにくいですが、屋根を見てるアングルです。

うーん、これは…。

 

もし行けたとすると、

この前の⚪⚪は伊勢神宮関係してましたから(このことは危険ですので記事にしておりません)、あれを押さえたことによって伊勢もちょっとはましになったか???

 

こんなに綺麗な神社なかなかないと思うんですが…。

 

まあ、いいとして…。

出来上がったのはこちら。


f:id:yucha168:20190910001435j:image

紫ですね。


f:id:yucha168:20190910001452j:image

 

うーむ。

気になる。

依りよですからね、あの子どもの神様がついてるわけですが、すごく強力なんじゃないんですかね。

 

では!