秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【スノーさん】sYさんの山に関連する情報です!

ありがとうございます(*^。^*)

私も含めてブログを読んでくださってる方も気になるsYさんの神仏の情報です!

 

それでは、いただいた画像も含めて紹介させていただきます✨

 

sYさんの記事はこちら↓


【sYさん】ブレスレット完成です!五色台で助けてくれた神仏でした✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

スノーさんより

こんにちは〜
私は今、伊吹山の頂上にいます✨
『ブログsYさんの⑤で助けてくれた神仏でした!』の記事のコメントで、

まろちょさんが『ヤマトタケル』に似てるとの事…伊吹山はヤマトタケルの伝説があるので、一応見てみてください。


あと、伊勢神宮とかと地図上で線を結ぶと五芒星ができます。
なーんにも意味なかったら すみません笑

f:id:yucha168:20190915232011j:image

 

私から

 

え~こんな場所があるんですか!笑

 

ありえますね!

これブログで紹介しても大丈夫ですか!?

 

スノーさんより

いいですよ^ ^

琵琶湖は淡路島とパズルのピースがぴったり合うように同じ形をしているらしいですね。


f:id:yucha168:20190915232023j:image

 

私から

 

そうなんですか、言われてみたらそんなきが(まだ地図見てないです笑)

すごくいい場所ですね
簡単に登れますか?

 

スノーさんより

はい✨
関ヶ原のドライブウェイ入り口から9合目の駐車場まで車で行って、そっから頂上まで歩きです^ ^
頂上は360℃のパノラマです。小さい子はゆるやかコースを頑張って歩いてました笑

 

↓たぶん竹生島です

f:id:yucha168:20190915232027j:image

しまじろう連れてきました笑


f:id:yucha168:20190915232032j:image

可愛いです!これをブログに載せたかったんです…!!笑

 

私から

かわいい!すばらしい!

この前の神様はここなきがしますね

子供も登れるなら私も行きます!笑

 

スノーさんより

この前の神様、ここなんですか⁇
山が好きな人にはいいですよ✨ ドライブウェイは3090円いりますけど、これから秋の晴天は気持ちいいです。
今日は沢山の人がいました。倉敷ナンバーの車もありました!平日の方がのんびりできるような気がします。伊吹山検索したらホームページあります✨


f:id:yucha168:20190915232049j:image

↑家のそばからの、毎日見ている伊吹山です。めっちゃ田舎でしょう笑

再会した神様の事とか、またはっきりわかったら、ブログ記事にしてくださいね☺️

 

私から

 

こっちのほうが見えたものとそっくりなんで、本当にここだと思います( ´-`)

 

私はヤマトタケルの木彫りの像?を見たとき思わず笑ってしまいました笑

何といいますか、そのまんまだな、と笑

これはここで間違いないでしょうと思いました笑

 

像よりも、霊視でみたものはだいぶお肌もピチピチで若く光輝いていましたね。

 

山頂だけだとあれですが、

スノーさんにいただいた最後の画像が遠くから光る山を見たときにと重なって、ここだなと思いました。

 

私だけだとすぐに解決にいたらないんですが、こうして情報をいただいてとても助かりました!

私だけでなく、一番知りたいのはsYさんだと思うので本当に良かったです✨

 

では!