秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【スノーさん】体験談をいただきました✨

スノーさんより、最近の体験談をいただきました✨

ありがとうございます(*^。^*)

こんにちは〜
今日の先程のブログの記事を見て思ったのですが…。


おとといくらいから息子が やたら不機嫌で攻撃的なんです。 

とくに昨日今日も…。
体育祭の応援練習が嫌で不機嫌かと思っていましたが、ゆうきさんや白龍ちゃんがパワーアップして低級霊を排除しているからなのかとも思いました。

 

息子は風水の事もあり、一番影響を受けているはずで、低級霊がまだいるのか…と。


娘もおととい、付き合って1カ月のはじめての彼氏と別れたいと言っていて、彼氏がメンヘラやったみたいで、別れるのも困っていました。

相手が別れたくなかったみたいで。同じクラスの子だし。

 

簿記部の部活(娘は商業の会計科で日商簿記2級の資格あり)も厳しくて、彼氏の事もあり、おとといから心身ともにボロボロで、顧問に呼び出されて話している時に過呼吸を起こし、

『11月まで部活を休ませてもらえる事になった…』と、

『悪い状況が良い方になった…』

と話していました。


私は、昨日の朝から 『雲が龍みたいに見えるな〜』と 仕事中も外に出るたびに見かけて、いつものごとく、『気のせいか…』みたいな(^^;;


あと、やたら昨日は珍しく人を引き寄せてたみたいな、感じがしました。 


確信がないから、いつも 気のせいかな…とすませてしまうので、先程のブログ記事を見て もしかしたら…と思い、メールしました。


ゆうきさんと白龍ちゃんの影響だと思います!パワーアップしてくれて嬉しいです。皆の為に良くしてくれるように仕事をしてくれて ありがとうございます✨ 


息子は本当は優しいのに、不機嫌なツンデレで、シトリンファントムと同じ性格してると思っていましたが、やはり低級霊の影響はまだまだありそうです…。


私もやっつけちゃいたいです!!

 

追記
夫はバシャくんが来てから、テレビセットを安く買えた後、やたら家計の金銭の見直しをしています。

無駄に支払いのあるものを 登録変更で取り消したり、炊飯器の釜が保証期間やから交換する連絡をしてくれたりとか、金銭に関する効果が出ています!

 

私から

 

こんにちは🙌
なんだか色々効果があったようですね!(*^。^*)


息子さんもまだまだ中の影響が抜けきれてないみたいで、ざわついているようで…。
娘さんも最後は良い方向に向かって…。


良い悪いの変化が出やすくなったと思うので、事を起こしてみて

『なんかすんなりいかないなぁ』

と感じたら、応援されていないことの証拠なので見極めてみてくださいね!✌️

 

旦那様の報告も嬉しい限りです!笑

 

スノーさんより

 

息子本人の自覚は全くないみたいで、無性に怒りが湧いている感じです😰

本当に ざわついているようです。


娘には、変化について自分で見極められるように伝えますね😊


そうそう、最近 うちもお風呂の時は日本酒を入れていて、すっきり感がやみつきになっています✨


ゆうきさんのブログの情報や知識が本当にためになるので、良いと思った事は取り入れています😉
いつも ありがとうございます🎵

 

あと、娘が話してたのを思い出したんですが…。

ゆうきさんが鑑定の時に、娘はもてるけど、のめりこんだ時に悪い男にはひっかからんように…って言ってたのを、私が鑑定の日の帰宅後に娘に話していたんですよ。
それを 娘はしっかり覚えていたみたいで、『ゆうきさんが言ってくれたから今回早く気づけたし、勉強になったわ…』って言っていました!
相手に同情せずに きっぱりと もう無理って言えたのも、ゆうきさんの忠告があったからだとも言っていました😌

 

最近制御しないようにしましたから、皆さんへの影響も前より分かりやすくなっているみたいで、沢山ご報告をいただいています✨

私がばたばたしてて載せきれてないんです…汗

 

では!ありがとうございました(*^。^*)