秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-09-05から1日間の記事一覧

【aMさん】息子さんのブレスレットです✨

急ぎました! まずは、山奥にひっぱられました。 すると山の奥にあかりが。 草の道も赤く照らされてます。 お堂?です。 まわりはこんな様子でした。 ちなみに今日はたまたま赤い袴でした。 なかを覗いてみますと、 鏡ですね。 すると、鏡からぬぅ~と犬か狐…

【rainbow spiritさん】⚪⚪の体験談をいただきました!

オーダーブレスレットを購入してくださったrainbow spirit様より⚪⚪台関連の体験談をいただきました。 ⚪⚪台については色んなものが絡んで、 今、まろちょさんと核心に迫りすぎたかもというお話になっております。 日本の本物の怨霊の中心のようです。 この⚪⚪…

【ままりんごさん】受験のお守りの感想をいただきました✨

ままりんごさんより、感想をいただきました✨ 以前オーダーブレスレットを購入してくださったのですが、今回は息子さんの受験のお守りです。 お守りについてはこちら↓ 【ままりんごさん】受験のお守りです! - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 では、了承してくださり…

守護、霊界に関して。違いについても②

前回の続きです。 前回はこちら↓ 守護、霊界に関して。違いについても - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 守護神について触れていなかったので、 書いておきます。 守護神ですが、 これはお偉いさんである、だけです。 なので、前回の説明の 肉体のない霊なのですが…

守護、霊界に関して。違いについても

守護と霊界に関しての記事です。 守護霊、守護神といいますが、 一人二人ではないといいますか… 生きているなかで、 両親がいないと生まれてこなかったとか 誰かが作った野菜を食べたとか 服も、自分で作った場合でも、繊維や原材料など… とにかく一人で生き…