秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ミッフィーさん】ままりんごさんより似ている神社の情報です!

ストラップはこちら↓

この記事を読んだままりんごさんから情報をいただきました!

残念ながら違っていたのですが、似ている特徴があったためお願いして掲載させていただきました✨

 

ままりんごさんありがとうございます!

 

おはようございます!
ブログを読んでいて、もしや?と思ってメールさせてもらいました 。

 

受験のお守りのところに、うちの息子の神様が登場してびっくりし ました笑。

ゆうきさんの絵に、緑の柱、扉とか、 朱色などとあったので、大分県の宇佐神宮を調べたら若干似ている のではないかなと思いました。

 

京都の岩清水八幡宮、愛媛の伊佐爾波神社、大分の宇佐神宮は日本 三大八幡造りと呼ばれています。

もしかしたら、系列が同じだから息子の神様が紹介したのかなと思うとなんだか、生きている人とあまり変わらないなぁとおもしろくなりました😄

 

私から

 

おはようございます!

宇佐神宮見てみました!


こんな感じで緑の扉みたいになっていたので似てます!
もしかしてと思って霊視したんですが違いました😰


ですが、 イメージとして緑の感じが似ているのでブログの方で紹介させても らっても大丈夫でしょうか??

 

ままりんごさん

 

残念!違ってたんですね😅

今まで神社やお寺に全く興味がなかったけれど、ゆうきさんと出会 ってから熱心に調べたりお参りに行ったり、自分でも不思議です。 そして、白龍がいないかな?と空を見上げることも多くなりました 。

違う世界に思いを馳せ、楽しんでいます☺️


ブログに載せてもらって大丈夫です🙆🎶

 

と、いう訳で、残念ながら宇佐神宮ではなかったのですが、

朱色と緑の扉は似ていたのでブログでご報告です!
f:id:yucha168:20191104131728j:image

探すときに参考にしてもらえたらと思います!

 

では!