秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ままりんごさん】受験のお守りの感想をいただきました✨

ままりんごさんより、感想をいただきました✨

以前オーダーブレスレットを購入してくださったのですが、今回は息子さんの受験のお守りです。

お守りについてはこちら↓


【ままりんごさん】受験のお守りです! - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

では、了承してくださりありがとうございます✨

⚪⚪神社の神様がこんな風に応援してくれているんですね。も っとお年寄りかと思ったらイラストを見ると案外若いのでびっくり しました。
この神様が息子の守護霊さまなのでしょうか?それとも守護神さま というのでしょうか。
人には守護霊さまと守護神さまと二人いるものなのかと考えたりし ているとこんがらがってしまいました💦よかったら教えてください m(_ _)m

私より

今回なんですが、

『Aくんの受験をサポートしてくださる神仏の方~! 』と探したので、
これまでついてくださっていたわけではないようなんです。


今回の出来事で縁が深くなった感じです✨
神様は若い方が多いですね笑

 

ままりんごさんより

こんにちは!

ゆうきさん、無事に届きました!
あんなに丁寧に、そして資料にまでしていただいて本当にありがとうございます🙇

お手紙もすごく嬉しかったです。

 

鑑定結果、とても参考になりました。
家の中が、最近ものであふれかえっているので、片付けながらしっかりゆうきさんに見ていただいた風水を取り入れていこうと思います!
まだ、じっくり読めてないのでまた質問させてください。

 

息子のチャームもありがとうございました!
今、塾に行っていないので帰ったら渡そうと思います。

息子がゆうきさんのブログ見て、

『インチキでしているような人もたくさんいるけど、ゆうきさんはすごい真面目にしているなぁ』

と感心していました。

 

あまり、霊的なことを信じていない息子からこんな言葉がでるとは思っていなくて💦
でも息子のような人にもゆうきさんの頑張りは伝わるのだなぁ、誠意は必ず伝わるものだなぁと、私が嬉しくなってしまいました😊

 

私から

 

ご報告ありがとうございます✨

無事に届いてほっとしました!

質問も出てくると思うので、また聞いてください✨


息子さんのお話しもとても嬉しかったです(*^。^*) 不思議なこと好きじゃない人達に知ってもらいたいので、 今後もこのまま頑張っていこうと思えます笑

 

ままりんごさんより

ゆうきさんに出会えて本当によかったです!
世の中は見えている世界だけではないことを考えると、なんだか不思議と楽しくなります。

まん中の娘が昔から霊的なことを感じる子で、先日も⚪⚪城に夜のイルミネーションを見に行ったら首を触られたとか😱、 またゆうきさんにお世話になると思います☺️
長女も来春大学を卒業して⚪⚪として働くので霊的なものの影響 がないか心配しているところです💦

 

ゆうきさんに作っていただいたブレスレットと一緒に頑張っていきたいと思います!
イラスト依頼もすごく多そうですね😁自分の順番が回ってくるのを 楽しみにしています!

また、色々教えてほしいことがあったらメールをさせてください😊

 

私から

 

お返事遅くなるのですいません泣

娘さんも是非、また声をかけてください✨
どんどん忙しくなってきてまして、私も驚いています(ToT)


すぐお返事できなかったりしますが、 また何かあればご連絡ください✨

ままりんごさんより

本当に忙しそうですよね。

でもそれはきっとゆうきさんの人柄がみ んなに伝わっているからだと思います。

ちゃんと寝れているのか心配です。しっかり身体を休めてください ね😌

 

今日、息子と主人と、

ゆうきさんに作っていただいたチャ ームを持って、神社に御詣りに行きました!

おみくじをひくとなんと大吉!

このまま勉強すれば良いと書かれて いました。

 

「やっぱりチャームがあるから違うな、自分にはチャームがついてくれている」

と息子はニコニコでした😁

 

息子はチャームを胸ポケットに入れていたのですが、胸を押さえな がらしっかり御詣りしてました。

いつも行く神社ですが、今日は格別に思えました。

ゆうきさんのおかげで、すごくやる気になりました。ありがとうご ざいます😆💕

 

受験生や、子供の悩みは優先します(*^。^*)

大切な存在ですからね。

 

私の弟に大学受験のチャームを頼まれたので早めに作ってあげたいのですが…汗

家族だからといって優先しすぎるのもね笑

 

オーダーの順番について少しここで紹介を。

 

大人は基本、順番をまってもらいます。

(低級霊がついてる場合も例外とはなりません。

簡単なものは連絡いただいた時点から抜けはじめますが、霊視で抜け始めたり、大変なものはなかなか抜けきれなかったりします。

その場合は、ブレスレットは順番通りに作れても低級霊は別ですね。その後も継続して、頑張っていただかないとダメです。

つく原因は本人にもありますから一筋縄ではいかなかったりします。)

(徐霊の料金などはありません。ブレスレットのついでです。)

 

誕生日のプレゼントという方も何人かおられるので、その場合は急ぎますので声をかけてください。

 

お子さんも基本は順番を待ってもらいますが、

特例が受験生です。

 

また、ご病気の場合も優先します。

 

では!