秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

渥美、霊格全面解放しまーす!!の話(ガンダム風にタイトルは読んでください)

沢山の方から依頼をいただきますが、

少しここでについてあらためて触れておこうかなと思います。

 

私はこれでもだいぶ

ブログでお話ししていないことがあるんです。

 

なぜ書かなかったかといいますと、

霊的成長に関しての知識に興味をもっていただきたく、入り口を広くしたいと考えたためです。

 

ですが、そろそろ本当に全てお伝えしていってもいいのかなぁと感じてきました。

 

結論から書きますと、

読むと攻撃的になる方が出てくるかと思います。

 

自分の霊格、全面に出してしまおうかなって話です。

 

ですので、

低級霊がついている方、

 

そして低級霊がつく場合は二種類あるのですが

本人が低級霊である場合と、

生まれた家の気の流れの影響で霊体がうまく構築できていない方の場合があります。

 

この、本人が低級霊の場合の方は

私が全面に出すことで怒りが訳もわからず湧いてくることになると思います。

 

最近、日本の根幹の怨霊をまろちょさんと探ってまして、全面に出したほうが手っ取り早いかもと感じてるんです。

(まろちょさん、覚悟できてきました。)

 

 

 

生きている方へですが…

 

わたしが書くこと、

お話しすることが

全ては本当に相手への愛と、

そのための厳しさであることを

知ってほしいと思います。

 

 

特に厳しくなってしまうのは、

不誠実、ですかね。

あとは外に答えを求めること。

 

霊的成長については

全ての霊(私たちや、死後の霊、神仏など)は

霊格の差はあれど、

霊としての尊厳は平等なんです。

 

元はみんな大霊で、

一つですから平等で当たり前です。

 

このことを理解できてない方が多いように感じます。

生きてる霊は特にわがままですから、

自分が他の人より秀でていると思いたがります。

 

これは無意識だと思います。

 

ですから、

昨今のスピリチュアルがめちゃくちゃ嫌いなんです。

 

まずあれですね、

本物の神仏は名前を言いません。

 

名前がいかに無用なものか理解しておられるからです。

 

なのになぜ、世の中で神仏のお名前を神仏から聞いている方が多いのか…。

 

踊らされてるんですよね。

これ、どうにかしたいです。

伊勢神宮に関しても

スピリチュアルといいながら、

そこから自分に興味をもつきっかけとしてはいいんですが…。

 

先日お話ししたオタクのすすめと同じなんです。

外に求め続けるのではなく、

内に求めてほしいです。

 

聖人と呼ばれる方が世の中にいますが、

そうはいっても肉体あるでしょ?

と思います。

 

地上でそのような方でさえ、

本来の霊界に戻ればまだまだの存在です。

 

うーん。言葉にするのは難しい。

 

 

さっき6時頃からですね。

渥美そのまま自分全開隠さずモードになったので、皆さんよろしくお願いします。

 

 

※追記です。

お仕事は断らないと書いていましたが、

よっぽど命を削るので断ることも選択肢にいれました。

ご了承ください。

 

 

ゲーム的に、

パワーアップした?リミッター解除?

と、考えてくださればいいかなと思います。

 

怨霊がですね、⚪⚪のことですが。

これ本当に日本のボスみたいなんです。

 

ヤバいなと思いましてですね、つついたもんですから。

あっちがその気ならこっちもその気ですよ。

 

私、売られた喧嘩は絶対買うたちなんです。

 

では~。

 

ちなみに、霊体のほうは

ドンドコ太鼓の音鳴ってます。

あと、後ろの光解放しました(  ̄▽ ̄)

 

あとは装飾品がふえたかな??

 

 

もー、まったく見えないかたは

『こいつどうした?妄想?』

とか思われるかもですね泣

 

だけど、気にしてられない状態になってきましたので笑

 

では!

 

 

 

追記

ヴォルデモードのように⚪⚪の地名やら、

怖がらずにそのまんま出したほうがいいのかな?