秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

Gmailで下書きすると、下書きフォルダに丸ごとやり取りが移動される…?

受信フォルダにないメールがあると思ったら、私が返事をかく途中で下書きに自動でされ、

下書きフォルダに自動で移動されていた…

ということがメールがうまくできていなかった原因のようです。

やりとりが消えてしまったと焦っていた方が何人かいたのですが、下書きに丸ごと移動していました…。

 

LINEで最近は慣れてましたので、

こんなにメールが難しいものだったかな?と頭をかしげております。

 

とりあえず、まだ機能がよく分かっていないのでブログで報告させてもらうこともあると思います泣

ご迷惑をしばらくおかけしますm(._.)m

 

 

※メモ追記

 

アーカイブ、ラベル、

Gmailの機能がいらん

 

プレビューパネルを有効にする

 

使いづらいGmailを使いやすくする初心者設定!