秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-09-04から1日間の記事一覧

石の紹介です✨

どん! 今日はまだ起きてない子達を少しご紹介です。 あと、お値段も気になさる方も多いので、それぞれのお値段も載せてみようかなと思います。 説明が付属していたものはそれもご紹介しようと思います! 我が家には色んな子がいるよ~と 少しでも知ってもら…

あぁ…苦悩

霊格の話を書いてすぐなんであれですが、 どうしたもんですかね。 生きてる人間にも低級霊はいるし、 死んでる霊は比較にならないほどのパワーだし、 それが生きてる人間使うわけですが。 私一人で生きてたらいいんですけどね。 やっぱり、穏便に過ごしたほ…

【受付一時停止】オーダーブレスレットの申し込みについて

現在お申し込みがとても込み合っております。 本日(9月4日現在)の申し込みですと 約2か月待ちの状態です。 また、 待ち時間が3ヶ月などなると 一旦受付の停止を考えております。 待ち時間がどんどん長くなるためです。 ご了承ください。 ※追記です! 悩ん…

渥美、霊格全面解放しまーす!!の話(ガンダム風にタイトルは読んでください)

沢山の方から依頼をいただきますが、 少しここで私についてあらためて触れておこうかなと思います。 私はこれでもだいぶ ブログでお話ししていないことがあるんです。 なぜ書かなかったかといいますと、 霊的成長に関しての知識に興味をもっていただきたく、…

アルファベット問題

今日は表記の変更のお知らせです。 常時30人ぐらいの方が待たれてるんですよね、ブレスレットなど。 ご家族での依頼も増えてきて、作るものとしては40以上かなぁと45いくかなぁという感じです。 1日5件ぐらい依頼がきてまして、 ブレスレット販売を初めて1…

【eTさん】お待たせしました!

まずは霊視したものからです。 燕?目を開けると燕とともにひらりひらりと飛ぶ感覚。 すると、急に次元が変わり暗い街へ。 奥に山が見えた。 全体的にグレーに霞んで見える。 降りてみると、道の奥に黒い影がひとつ。 この黒いものがぬーと道へ流れていく。 …

【yKさん】ご主人のチャームです。

お待たせしました(  ̄▽ ̄) 前回の記事はこちらです✨↓ 記事のコメント欄にも情報が載ってますので読んでみてください! yK様へ、ご主人の見えたものです。 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 石を選んでくれたのは、 奥にいる黒の軍服の方でした。 出来上がったのはこ…

ホームページを最近リニューアルしました✨

ブログの方が主なので、 ホームページはあまりいじっておりませんでした…。 ブレスレットに関して書いておりませんでしたので、最近ホームページをこっそりリニューアルしていました…笑 ブレスレットの予算などに関しても、 大体これぐらいだと助かるなぁと…