秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

チャームの部品について!

チャームが外れてしまったご報告があったので、現在の状況と、今後の対策を報告しておきます!

 

まず…犯人の部品です。


f:id:yucha168:20190909184906j:image

 

一重のわっかが出来上がっている部品なのですが、このまま使用していたので、伸びて外れてしまったようなんです泣

 

購入してくださった方は分かりやすいと思うんですが、二重に巻いてあるところは夫が頑丈にするためにしてくれた部分です。

 

ですので、

今後は、出来上がっているパーツの一重の部分を二重に改造して作成してもらうように変更することにしました!

 

それでは、ご報告でした!