秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【mOさん】お姉さまのストラップです✨

それでは見えたものから。

霊視していたら部屋に来ました。

左後ろなのが気になりますね。
f:id:yucha168:20191007233031j:image

最初大きい方の人のシルエット(そうはいっても小学校高学年かなぁという感じ)だけ視界のはしに見えたのですが、名前を書き終えたときには小さなシルエットも見えました。

 

どうやら大きな方は案内してくれただけのようです。

f:id:yucha168:20191007233105j:image

こんな感じ。

こちらはmIさんの旦那様のときに見えた少年ですね。


【mIさん】旦那様のチャームです✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

私が余計見えるようになったのもあるのでしょうが、mIさんの男の子も前より寂しさとか孤独などの影を感じませんでした。

赤ちゃんの手を引き、とても優しく微笑んでいたので何かいい変化があるように感じました。

 

赤ちゃんが気になりますね。

左後ろですから、未成年で生まれてこなかった、もしくは若くしてなくなっている子供です。

 

とりあえず、黄色の服をきてとてもキュートです(*^^*)

 

 

出来上がりはこちら。
f:id:yucha168:20191007233124j:image
f:id:yucha168:20191007233117j:image

ゾイサイト系ですね。

画像に打ち込みながら気づきました。

ゾイサイトが合うみたいですね。

f:id:yucha168:20191007233130j:image

ラブラドライトがキラッと光ります✨

 

では!