秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

あぁ、妹よ(笑)妹の友達へ、二人とも頑張ってねチャーム

我が妹からの依頼です。

一緒に部活を頑張っている友達へのチャームを作ってほしいとのことでした。

 

大会が21日からですので急ぎます!

 

見えたもの…。

実は名前を教えてもらった時から見えてました。

チラチラ見える白い着物の方…。

 

霊視したらこんな方でした。
f:id:yucha168:20190918173343j:image

…キツネだ。

二人揃ってキツネですね。


f:id:yucha168:20190918173448j:image

 

妹とお友達は二人で競技場へ行くときか帰りか、絶対に近くのお稲荷さまに立ち寄ってお参りしているそうです。

 

あぁ、妹よ笑

妹は可愛いキツネでした笑


妹へ、大会頑張ってねチャームと誕生日のイヤリング - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

同じお稲荷さまでしょうね!

お稲荷さまの境内のそれぞれ誰かがついてくれてるってことでしょう。

 

まさか、と思ったら案の定、

全く同じ石になりました。

ですので、夫に全く同じデザインにしてもらいました(*^。^*)


f:id:yucha168:20190918173928j:image

こういうことになるんですね。

…なかなか見えざるものから人気の高い油布黄玉です。

彼らのために私も購入しないとですね泣

 

では!