秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ままりんごさん】受験のお守りです!


大学受験のお守りできました!

急いで、早めに作りました!

 

『⚪⚪くんの受験を応援してくださる神仏の方~…』と飛び回っていると、

ぶわーっと神社につれていかれました。

下りたのは赤い屋根の神社です。


f:id:yucha168:20190829132934j:image

こんな感じでみ見えました。

書物を読んでる方が神様だろうと思って話しかけてみました。

気さくな方で、訳を話すと

『面白いことしてるな!』と言われました。

これとこれ、と選んでもらいましたが、

途中、『この石好きだなー、おっと、これは自分の好みか』なんて言われる場面もありました。


f:id:yucha168:20190829133108j:image

選んでもらっている様子。

いつもこんな感じで、相手に手のひらを見せ、

その上に石をのせて確認してもらっています。

どんな相手でもこれをしています。

 


f:id:yucha168:20190829133207j:image

出来上がったものがこれです。


f:id:yucha168:20190829133219j:image

こんなです。


f:id:yucha168:20190829133240j:image

サードオニキスが綺麗です✨

 

では!