秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了】緑の成龍の大和さんです

すごい子が起きました。

緑の龍です。

起きたときから成龍です。

迫力がすごいです(ー_ー;)

絵も描きましたが、私の画力で伝えれないような。

 

では、先に石の紹介です。

大和光石、トップグレードです。

f:id:yucha168:20190829141516j:image
ちょっと緑がかっているのが伝わりますかね?
f:id:yucha168:20190829141459j:image

渋いです笑

日本におられる八百万の神から守られると昔から伝えられております。

宮崎の石ですね。

 

そんな彼は緑の龍でした。

真正面からすごいです。

とても堂々としています。

どん!

f:id:yucha168:20190829141507j:image

私のなかで緑とは森林のイメージで癒しという色の概念があったのですが…。

凄みがあります。

f:id:yucha168:20190829141512j:image

臆することなく、真正面から見つめてきます。

彼には何もかも見抜かれるでしょうね。

 


f:id:yucha168:20190829141534j:image

 

お値段は30000円です。

 

可愛くないですね泣

わたしも何回か0の数を確認しました汗

 

私の霊視料金に関してですが、

オーダーでも、

今回のような出来上がったブレスレットの紹介でも、含んでおりません。

無料でしています。

 

その代わり、我が家の石を出来るだけ沢山の方にもってもらいたいと思っています。

 

パワーストーン効果ない』

と、思ってる人に知ってもらいたいんです笑

 

まあ、霊視でお金をとることはしては宜しくないというのが大きいですが。

 

まぁ、呟きは以上にして…(  ̄▽ ̄)

 

 

こちらに連絡先があります✨

興味のある方、お待ちしております✨

このブログについて - 渥美ゆうきの秘密の箱庭