秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ぷーちいさん】お子さん達まとめです!

前回に引き続きぷーちいさんの霊視です。

 

まずはyさんです。

霊界でお名前を書くと文字が蒸発?しました。

墨のはずが塩水のように蒸発して塩になる…??

f:id:yucha168:20200126145146j:image

右腕の肘から先が塩がぶくぶく肌の表面についてるようです。

 

↓こちらは守護霊の方で、心配そうに見学されてました。
f:id:yucha168:20200126145218j:image

先住民族のような方です。

血のつながりはありまして、母方のご先祖さまとのことでした。

 

今回石を選んでくださったのはこの女性の方です。
f:id:yucha168:20200126145158j:image

この女性の方とyさんの霊体がリンクしてるようです。

どちらが原因か、といいますとどちらもかなぁ。

同じ体なのでyさんがとかではないです。

yさんがこの神仏の方の分霊みたいな感じですね。


f:id:yucha168:20200126145204j:image

砂浜が見えるので海の神様みたいです。

白い貝が肌についてる感じですかね…。

 

とりあえず日本酒風呂入ってみてください。

頑固なのですぐとれそうになかったです。

これはまだ未解決。

私の腕も痛いです。

 

完成はこちら。
f:id:yucha168:20200126145210j:image

海感ありますね!笑
f:id:yucha168:20200126145140j:image

 

お次にrさんです。

見えたのはどこぞの建物。

私が立っているのは回廊みたいです。
f:id:yucha168:20200126145130j:image

階段と私の前の広場?は日向です。

奥の建物の中に仏像みたいなのが見えます。

日当たりがいい気持ちいい場所です。

空気が綺麗。


f:id:yucha168:20200126145221j:image

仏像はこんな感じ。

毘沙門天と浮かびました。
f:id:yucha168:20200126145224j:image

アップ
f:id:yucha168:20200126145149j:image

 

完成はこちら
f:id:yucha168:20200126145137j:image

f:id:yucha168:20200126145207j:image

今回は建物や仏像的にも探しやすそうですね。

 

最後にkさんです。

こんな女性が見えました。

f:id:yucha168:20200126145201j:image

あ、その前に少しだけ白い龍がみえまして、これは私の仲良しの白い龍だったんですが、この女性と仲良しにみえました。

服装的にも鱗のような鎧を着てるので龍に関連する女性なのかなぁと。


f:id:yucha168:20200126145227j:image

かっこいいですよ。

神仏ですが守護霊として普段から担当してるらしい。

 

完成はこちら!
f:id:yucha168:20200126145213j:image
f:id:yucha168:20200126145134j:image

f:id:yucha168:20200126145152j:image

石の名前が一つだけ怪しいのがあるので、またちゃんと調べて分かり次第更新します!

 

では!