秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【⚪⚪】Yさんのオーダーブレスレットと⚪⚪のお話。※影響受けた方続出のため地名を伏せます!

※危険のため、地名を消しました。

沢山の方がこの記事を読んだあとに

手がしびれる(霊体がやばいところに飛ぶと発生します)、子供の様子がおかしい、頭痛などが発生したため急いで伏せました。

早く抜けますように!!泣

 

今日のお昼ごろから体調不良です。

原因は霊体の下半身に黒い蛇が何匹もからみついていることです

 

元を辿ると、大きな巨大な黒いモジャモジャのようで、たくさんの意識の集合体のようです。

何の集合体かといいますと、人々の想念のようです…。

 

昨晩、ブレスレットを依頼してくださったYさんとメールをしていました。

少し前にブレスレットは完成していたのですが、今日やっと発送できました✨

 

実は…最初にご連絡いただいた時から、黒いもじゃがくっついてるなぁと思って気にはしていたんですが…。

ですが、Yさんの守護霊の方とも連絡できるし…。

経験不足の私は、『まぁ、私の勘違いかな?』と済ませていたんです。

 

それが、昨晩、メール中である地名がでてきた途端、ざーっ!と悪いものが飛んできてしまい泣

 

この今回の出来事のなかで、Yさんの守護霊も登場されます。

ですので、オーダーブレスレット作成時まで遡ってやりとりを載せさせていただきます✨

Yさん、感謝です。

ラピスラズリとホークアイのブレスレットです✨

守護霊は男の方で、たぶん30代ぐらいでした。 170より上ぐらいの身長ですね。
その方が言うのには、心配で仕方ないとのことで笑


ふわっとしてるから、守備力が欲しいというか、 結界を強めたいような感じでしたね。
なので、ラピスラズリを選ばれてました。
ホークアイを組み合わせたのは守護霊の好みです笑

Yさん

ありがとうございます^^画像見れました。
ラピスラズリもホークアイも大きくってびっくりしました。

私から

良かったです!いつもうまく送れなくてブログへ載せていたので泣

10ミリですね✨

Yさんから

10ミリ❕すごい。
ラピスラズリはつけるのはきついと聞いたことがあります。 それは石によって違うんですか?

私から

ラピスラズリはプライドが高く扱いにくい… という印象はありますね。
守護霊の男性の方に性格もよく似ているきがします笑
同じような雰囲気ですので、 ブレスレットと守護霊とタッグを組んでサポートしてくれると思い ます。
なので、扱いは大丈夫だと思います✨

Yさんから

 

そうなんですね。
ブライド高いのは苦手です😅


守護霊に似ているってすごいです。上手く行きそうな気がします。 さっきから守護霊が気になってしまい笑
親族にも30代で170以上の人はいないので驚いてます。 誰だろうってあんまり考えない方がいいんですか?

私から

守護霊の方ですが、私も毎回名前までは分かりません泣

どんな人かなぁと考えるのは全然問題ないです✨


うーむ、血の繋がりがないです。
母方でも父方でもないですね。
ただ、先祖のどなたかにお世話になったことがあって、 そのお返しに…と話しています。
30代ぐらいの守護霊様はあまりいらっしゃらないのですね。

何か助けられたようです。
頑張ってくれたけど、自分は死んでしまったそうで、 何も返せなかったらしく。

Yさんから

なるほど❕そうだったんですね。
守護霊ってあんまり30代の人っていないんですね。 知りませんでした。 わたしの祖先が守護霊さんを助けたことで私の守護霊になり見守っ てくれてたのは驚きです。それは、 守護霊のことは家族にも言わないで黙っておいたほうがいいですか ?

話しても大丈夫なんですね。良かったです˙ᵕ˙♡香川にいる家族に話したいと思います。渥美さんに聞きたかったことがもうひとつあります。
私は座敷わらしと招き猫が大好きです。 座敷わらしに会いたいって気持ちがありますがそれは思うだけにした方が良いですか?

私から

座敷わらしも話して大丈夫です!逆に口に出すことで、相手(座敷わらし) に聞こえて出会いやすくなりますよ。ぜひぜひ何かあれば教えてください✨

その後、Yさんがお持ちの石などのお写真を送っていただき、悪い状態かなどチェックしたりのやりとりをしていました。

 

 

Yさんから

そんなにデザートローズ注意しないといけないのですね⚠近くに山川あるか探します。
今ちょうど体調が思わしくなく口内炎と風邪をひいてしまい😅 霊力とはどうあげればうまくいきますか?


渥美先生に聞いて欲しいことがあります。私は、 香川に住んでいた時、 友達から⚪⚪という怖い場所に行こうと誘われたことがあります 。
行くことに抵抗がなかったこともあり誘いにのりました。

 

途中で怖くなり「帰ろう」といい、⚪⚪へ行かず帰りました。

その後、不思議なことがありました。


家の電信柱の近くで体全身が白くって男性が立っていました。

知らない人でした。

身長がとても高く、ずっと目があってました笑


降りようと思ったんですが、 なぜか怒られるのではと思ってやめました。


もう1回家に帰るとその人はいませんでした。
その時、あの人は誰だったんだろう?と気にはなってたんですが、 今まで忘れていました。
もしかして、その人が守護霊では?

私から

それは危ないですね。私は⚪⚪を知らないのですが、 全身身の毛がよだつ…といいますか、 寒気で震え上がったのでよくない場所ということはよくわかりまし た汗

今も影響残っています、ね。
いつごろに行かれましたか?


その方だとおもいます。守護霊は男性で背が高いので✨

Yさんから

やっぱり影響ありますか?その時は26歳の時だったと思います。
⚪⚪には行かなくてもやっぱり影響ありますか?
どうすればその影響なくなりますか?


私もトリバタが凄いです。
やっぱり守護霊でしたか。


あと、こちらの愛知にある新城の滝を見に行きました。 昼間でした。
ただ不思議な感じの場所で子宝に縁があるからと滝をみて帰り際に 天から男性の声がしました。ん? 何とおもい周りを見ても誰もいない、 旦那も他の人も私より前だったので…。 あれは何と今でも気になってます。

私から

ぐいっと引っ張ろうとしてます。だから変な縁がうす~ くできてる状態なんです。私も腕がすごく痛くて、その悪いものの力の強さに驚いてます泣


縁を切る、を意識したら大丈夫になると思います! 無意識が引っ張られていたので、 意識をしっかりしておけば今後消えていくかと。


愛知の滝のお話しですが、 こちらは聞いた瞬間回りが眩しく光だしたので安心してください✨
悪いものではないようです。
その土地にいたものがちょっと気にかけて、どんな人かな~ と見ていたようです。

Yさんから

わかりました。縁を切ると思い浮かべていきます。 渥美先生に聞いてよかったです。


愛知の滝は大丈夫なんですね。良かったです。安心しました。

私から

たぶん今回のブレスレットで守護霊との縁が濃くなるので、 自然に切れると思います。ブレスレットとの出会いがあって良かったです。

Yさんから

ありがとうございます。渥美先生と出会いって良かったです。
これからもよろしくお願いします。

私から

こちらこそ、遅くまでついお返事してしまって。何かあれば気兼ねなく言ってください。さっきの⚪⚪のお話のあとからどんどん抜けて軽くなってきてる んで安心しました。


では、おやすみなさい✨

 

…。

そんなわけです。

 

…Yさん、思えば『先生』は恥ずかしいので、同志とお呼びください笑

 

長いですが、ことの経緯を読んでくださってありがとうございます。了承ししてくださったYさんも本当にありがとうございます。

 

今回のブレスレットがYさんの元へ今日旅立ちました。

悪いものが引っ張っているのを守護霊が頑張って悪い縁を切ってくださると思います。

 

とても強力なので、これまで大変だったと思います泣

 

私はどうしましょう…。

黒い蛇がいくつも来るので、頭に杭を打ちますがらちがあかず。

 

今日の午後、私はだいぶピリピリしていたので、霊界で繋がっている方々にはいらぬ影響を与えてしまったかもしれないです泣

我が夫も私の様子がおかしくて大変だったと思います。夫婦喧嘩にまで発展しました汗

 

そして、ご連絡くださっていた皆様、お返事が遅くなり申し訳ないです泣

 

おおもとをどうにかしたいですね。