秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【まろちょさん】ブレスレットの体験談(?)日常(?)を載せさせていただきます✨

 

連日色んなことがありすぎてブログが追い付かないです。

沢山の方と共有したいんですが泣

量が膨大なので氷山の一角のようです…。

 

今回も氷山の一角のような体験談の一部を載せておきます。

 

そうなんですよー、毎日いろんな体験やら気づきがあり、 私もこれ一体どのようにまとめるのだろうかと思いまして、、、
すみません、報告しすぎで。
これ、私がまとめた方が良いですかね、、笑


って、これまとまるのかな、、
連日色々ありすぎで、笑


そもそもの始まりがモルダバイト来てからスサノオが来て、

何か伝えようと話しかけてくれたのですが、 あまりのパワーに驚き、慌てふためき会話にならず、、、

 

次の日ゆうきさんに報告して、

ゆうきさんも『スサノオだと思います』と言ってくださり、、

それからスサノオが我が家に来る事はなかったのですが、、
そこまでは前回載せましたね。


相手はスサノオとはぼかしてましたけど。
もう相手が誰かとは載せても私的にはオッケーです。
神様的にはどうなのでしょうね、、


そして、そうこうしているうちに、

私の頭に「プロテクト」 って言葉が浮かび、 ゆうきさんにプロテクト用の石をお願いさせて頂きました。


それからですよね、 プロテクト用の石がまさかの私がずっと欲しいと思っていたリビア ングラスで、

別のお店の方に色々なリビアングラスを現地から取り寄せしてもら い、お店で見させて頂いたのに、

心の声が『これじゃない』と言って購入に至らず、、、

 

でも、 私の頭にはずっと淡い黄色のルースの石が浮かんでいて、 いったいこれは何だろうと思っていたら、

 

ゆうきさんが

『プロテクト用の石はリビアングラスでルースです!! 』

と言われ、、驚き、、


そうこうしていたら10年以上前に見た不思議な神社の夢を思い出 し、

そしたら次の日にはまた不思議な夢を見て、

菊理姫チックな衣装のゆうきさんと、

金龍とアマテラスが出てきて、

そしてクルクル回る不思議な曼荼羅を見せられる、、、 


ゆうきさんにお伝えすると私と縁がある神様は天照大神で、 リビアングラスの精霊は大きな金龍ですと言われ、 そうこうしてたら、双子がフラッと絡みに来るやら、 私も龍に乗るやら、、、


そして、私の氏神様はスサノオで、土地神様はツクヨミ、 そしてずっと知らなかったけど本籍地の神様が天照大神で、 知らず知らずお参りしていたという、、


ごめんなさい、省略しても長いですね。笑
どうしましょう。


とりあえず面白いから、双子の絡みを先に載せますか?笑

まろちょさん、とりあえず面白いのでこのメールを先に載せました笑

まろちょさんの元に、他の方の精霊である双子が遊びにいってしまうお話もあって、てんやわんやです。