秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【hOさん】第2号ブレスレットの感想をいただきました✨

先日はパワーストーンありがとうございました。

ブログに挙げられている皆さんのように

感じたり閃くことはなかったのですが

少しだけ書かせてもらいますね。

 

ブレスレットが来てくれた日にはめて寝ました。

その時の夢ですが、詳細は忘れてしまったのですが

白いフクロウが来てくれたのが印象的でした。

知恵をサポートしてくれるように、派遣されたのでしょうか?

それから毎日はめて会話していますが

例えば「よろしくお願いします。」 など曖昧な言葉では分かってもらえず

はっきりとこちらの意図を言語化しないと、 力を貸してくれないので

以前よりは少し言葉で伝えることが、 他の人に伝わりやすくなったかなと思います。

それからこの子がいるにもかかわらず

ブログにあった「黒龍さんのブレスが欲しいな」と思ったら

速攻「ダメ」と言われました。

 

黒龍さんのブレスですが、もうご縁があったようですが

また実際あの大きさのブレスを付けるのは難しいですが

一粒でチャームとかあればいいなと思いました。

 

ブログに関しては、もともと神社が好きで神社を探していて

こちらに寄せてもらうようになったので

神社紹介の記事もうれしいです。

 

ではブログ楽しみにしています。

この度は本当にありがとうございました。

 

こちらこそ、ありがとうございました✨

黒龍さんのパイライトインカルセドニーですが、沢山の方に声をかけていただく中、

石自体が行きたいと思った方の元へ行くことができました。

 

中々手に入らないのですが、手に入ったときはストラップのようなものを作ってみようと思います。

 

私自身、自分用にローズクォーツを一粒ストラップにしてお財布につけています笑

そんな感じで作ってみようと思います✨

 

 

 

ありがとうございました✨