秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

日御碕神社


風水鑑定ってとても大変なんです。

…あくまでも私の場合、ですが。

 

土地のエネルギーをそのまんま受け止めてしまい、しかも影響力が強く…。

そんなわけで、パソコンで風水鑑定をしながら、リフレッシュに昔の画像を見ていました。

 

先日、本物のパワースポットの中で日御碕神社に触れました。

伊勢神宮は日本の昼を担当しており、

日御碕は夜を担当しています。

 

写真を漁ってみたらありました✨

家族写真ですので、ブログに載せれそうなものが少なかったのですが…泣

 

昔撮った写真ばかりですが、載せてみます。


f:id:yucha168:20190815151203j:image

この日御碕神社の奥にひっそりとお稲荷さんがいます。

f:id:yucha168:20190815150901j:image

空気が違うことがよく分かると思います。


f:id:yucha168:20190815150954j:image

奥にいくにつれてこんなことになります。

撮ってすぐに驚きましたね。

よく星座をこんな感じで撮影してるのを見かけます。


f:id:yucha168:20190815151534j:image

奥の祠の写真は撮っていません。

お稲荷さんが見てくる感覚を知っているかたなら、じーっと見てくるあの感覚が分かると思います。


f:id:yucha168:20190815153238j:image

日御碕付近は本当にパワースポットですので、近くの浜辺や灯台にも是非一度行ってみてほしいです。

 

では。