秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ミッフィーさん】亀戸天神社でした✨

ミッフィーさんの神社がわかりました!

こちらの霊視の神社です↓

 

ミッフィーさんより

 

ままりんごさんからの情報が心強かったです。 気にかけてくださって本当にありがとうございました。


 私の方も探しましたが、もしかして東京都の亀戸天神社かなあと思っているところです。

緑の観音扉はありますが、 柱とは違うような・・・。
男橋、女橋があり、弁天様も祀られています。


 昨夜寝ようと思っているところに

「あれ?」 と思う画像が一瞬見えました。


黒くて長い髪を後ろで一つに結んだ、

背が高くほっそりとした人の後ろ姿です。


コの字型の平屋の一室で、 襖などを取り払った開放感がある部屋から中庭の方を向いて立っていました。

神主さんが着ていそうな模様のある赤い着物を着ているのですが雰囲気は男性なのです。


f:id:yucha168:20191112013315j:imagef:id:yucha168:20191112013325j:image

 

私から

 

亀戸天神社とやらを検索して、霊視してみました。
ここであっています。
たどり着くのが早くて驚いています汗


夢にも見えた方が出てこられたとメールで読みましたので、 調べてくださった神社もあっている可能性があるかな、 と思っていましたらビンゴです✨

 

ミッフィーさんより

 

どうぞブログにお使いくださいね。
ちょっとしたものですが、本日お送りさせていただきました。
お子さんの具合はその後いかがですか? 早く元気になりますように。


 昨日無事にチャームが届きました。

子どもは可愛い袋から
取り出して、手のひらに乗せて「温かい」と言っていました!
さっそく通学バックに付けていました。


 みていただいた神社が、当たっていたとわかった時は びっくりでした。

子どもにご縁がある場所だろうと思って探していたので、 まさか自分とは思ってもいませんでした。


 私はここから割と近い場所で生まれています。

小さいときに引っ越したので、実際には行ったことがことがありませんが、 調べている時に写真を見て、何となく懐かしいような不思議な感覚がありました。


 ままりんごさんの神様たちがこちらの神様を紹介してくださったんですね。


神様ネットワーク、すごいです! 

本当にありがとうごさいます!!
今度ご挨拶に行ってきたいと思います。

 

こちらこそ、ありがとうございます(。^。^。)

 

 

nHさんからも情報をいただいておりました!

nHさんのブレスレットはこちら!

 

既出かもしれませんが、この神社の天穂日命(アメノホヒノミコト )さんが男性らしく、ストラップを選んでくださった方なのかな. ..?とも考えていました。

 

もしかしたら... 位に思ったので天穂日命さんではなかったら申し訳ありません💦


 

私もこのURL読んでみました、この神様の子孫が菅原道真と言われてるそうです!!

だったら受験のストラップだったし、本当によかった~と思った渥美でした( ´-ω-)

 

では!