秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-08-15から1日間の記事一覧

【終了】静岡水晶・ムーンストーンのブレスレット【sKさん】

オーダーブレスレットを作っていたら、静岡水晶が『ムーンストーンとブレスレットになりたい』と話すので作ってみました。 静岡水晶さんは本当に霊力が強いです。 それがムーンストーンとタッグを組むと…。 貴方達、どこへ行くんでしょうか笑 ムーンストーン…

日御碕神社

風水鑑定ってとても大変なんです。 …あくまでも私の場合、ですが。 土地のエネルギーをそのまんま受け止めてしまい、しかも影響力が強く…。 そんなわけで、パソコンで風水鑑定をしながら、リフレッシュに昔の画像を見ていました。 先日、本物のパワースポッ…

【hOさん】第2号ブレスレットの感想をいただきました✨

先日はパワーストーンありがとうございました。 ブログに挙げられている皆さんのように 感じたり閃くことはなかったのですが 少しだけ書かせてもらいますね。 ブレスレットが来てくれた日にはめて寝ました。 その時の夢ですが、詳細は忘れてしまったのですが…

はてなブログをプロに…

問題が発生しており、ブログの更新に影響が出ています。 原因は、はてなブログを利用しているんですが、ブログにアップする画像が無料でできる上限に達してしまい…。 来月まで待っていたら元に戻るんですが…。 こんなことを毎月これからするのかと考えると、…