秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【nSさん】S様の守護霊様と三重県上空で立ち話。

この記事の続きになります。


【nSさん】ブレスレット✨載せておきます。 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

この出来事で思い出したんですが、

私も今年の始めに三重県に行ったんですが、

拒まれて外からも入れませんでした。

 

頭に霞がかかって、夫婦ともども体調不良、子供もです

 

伊勢神宮は今どうなってるんだ。日本はこれからどうなるんだ。

そう感じました。

 

こんなこと書いても、私の周囲に同じ考え、体験をした方はいませんし、

テレビでも伊勢神宮が観光地として取り上げられ自分がおかしいのかと錯覚してしまいます。

 

ですが、今日、S様の守護霊からお話を聞いて、何か霊界で大変なことが起きていると感じました。

三重県の山が禍々しいんです

 

まさか、神様も同じ霊ですからあの世でも霊格が下がることはありますが、伊勢神宮にそれが起こるとは私も想像していませんでした。

 

S様の守護霊様いわく、

『自分たち霊界の人間でもさっぱり分からない。もっと大きな力で、これはいいものじゃないことだけは分かる』と話されていました。

 

ちなみに、白い着物、白髭のおじいさまでした。

 

『わざわざこんなところまですまない。ほんとだったら行けれたんだが、守護している人間が外に出たらついていけるが。』

とのことです。

 

私ではどうしようも。

 

書きながらガンガン首が痛くなってくるし…。

こそこそと上空から探ってみます。