秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【nSさん】ブレスレット✨載せておきます。

ガーネット+ラブラドライト
f:id:yucha168:20190810235637j:image


f:id:yucha168:20190810235629j:image

 

グリーンルチルクォーツ+フローライト


f:id:yucha168:20190810235654j:image

 


f:id:yucha168:20190810235659j:image

 

興味深い話をS様の守護霊様から聞きました。

守護霊様ですが、三重県から出られないようでした。

私も『おかしいなー』と思って、日本上空から三重県に行ってみたんですが、

下から『おーい!』と呼んでくださりました。

そこで色々と石のことなどもお話ししました。

 

 

どうして来れなかったのか、何が起きてるか聞いたんですが、

『最近、三重県は何かがおかしい。少し前からこうなんだ。困ってる』とお話されました。

 

この出来事は別記事で書こうと思います。

 

 

とりあえずS様へでした。