秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

朝の洗髪で運気は上がる

髪を洗う頻度は人によって異なると思います。

ヨーロッパは硬水ですし、

日本でも自宅で髪を洗わず美容室に行く人もいるし、

二日に一度がベストと言ったり。

フィリピンは1日二回は洗うと言いますね。

じゃあインドは?

 

そんなわけで、あらゆる人種、国、ライフスタイル…。

髪を洗う頻度は違うわけです。

 

結論からいいますと、開運したい、運気をあげたい、霊体を浄化したいなら…

 

夜に洗髪すること。

朝も洗髪すること。

 

こうなるんですよね。

 

夜洗わず、朝洗う』はダメですよ。

何があっても夜は絶対洗った方がいいです。

それは衛生面、精神的なものもありますが、やっぱり1日の厄を落とすことは大事です。

 

これ、積み重なると大きいですよ。

 

そして、朝ですが、

『朝シャン派』とかいいますが、『夜も洗って+α』がベストです。

 

ベストは、

『お風呂に入って全身をシャワーで流して洗髪すること』ですが、

難しかったら

洗面所でばしゃーっと髪を濡らして乾かす』で大いに効果があります。

 

寝癖をなおす程度にちょんちょんと濡らすのは効果ありません。

 

とにかく水が重要なんです。

水の浄化する力は、本当に侮れません。

一番強力なんです。

 

髪型が綺麗に決まっていたり、髪がつやつやももちろん大切ですが、開運には洗うのが一番。

 

洗って、そのあと色々つやつやさせるためのことをしたらいいと思います。

ちなみに私は何もしません。

 

朝だなぁと思って書いてみました。

では。