秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

UFOと花火大会

皆さんは花火大会にはかなりの確率でUFOが観光に来ていることを知っていますか?

私も久しぶりの花火大会で、やっぱりUFOを見たので記事に書いておきます。

 

最初に一応写真です。

ブログ用にスマホで撮ったんですが、証拠にもならないような画質です笑

これでは信じれないと思うので、是非ご自分で花火大会に行って探してみてください笑

 

一台しかいませんでした。

赤く不定期に点滅して、消えたりします。

すぅーと上にいったり、緑に変わったり。


f:id:yucha168:20190806114734j:image


f:id:yucha168:20190806114902j:image


f:id:yucha168:20190806114907j:image

 

夫には昔から

『花火大会には絶対にUFOが来てるよ』

と話していたんですが、夫は信じていませんでした。

 

『ヘリコプターでしょ』とか

『見間違いでしょ』とか笑

 

私が最初に気づいたのは中学生のときです。

部活の先輩たちと福山の花火大会に行ったとき、花火とは違う方向に3つ光っているものがずーっと浮いていました。

ヘリコプターにしては音がしないし、何より3台が近すぎて事故になります。

一緒に来ていた子達に伝えたら、全員一致でユーホーとの結論になりました。

 

だけど、みんな気づかないんですよね。

花火とは少し違う場所だから、花火に集中してて。

 

今回ですが、近くの総社の花火大会です。

歩いていける場所なので、家族5人でベビーカーを押して行ってきました笑

 

私は花火に集中してたんですが、夫はすぐに異変に気づいたみたいです。

最初はドローンかなとか、ヘリコプターかなと思ったそうなんですけど。

二人で最後までみていたら、最後物凄い早さで流れ星のようになりパッと消えました

 

夫はかなり興奮して感動していました笑

 

私を否定していましたが、幽霊やら神様やらどんどん自分で体験していくので…妻として生きやすいです✨

UFOも目撃してくれて、ますます生きやすくなりそうです笑

 

是非、夏ですので花火大会に行かれた際はUFOを探してみてください✨

 

…絶対に『地球の花火大会観光ツアー』とかやってると思います。

 

では。

 

 

追記

呼ぶ方法も載せておきます。