秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【あっきーさん】バレンタイン!!!感謝!

あっきーさんありがとうございます😊

バレンタインとても嬉しかったです(^O^)

感謝を込めてブログでご紹介させていただきます🙇‍♀️

 

じゃん!

f:id:yucha168:20200214173444j:image

これがですね、夫が最初に食べてたんですが美味しいと絶賛してました!

確かに美味しかったです(・Д・)

しろかねと書いてあって…シロガネーゼですね!?
f:id:yucha168:20200214173431j:image

ちょうどブラタモリで白金が放送されたのを観た後日のことだったので夫婦揃ってめちゃくちゃテンション上がりました笑

ブラタモリは地形のことをするんで好きなんです^_^

風水の勉強にもなるなぁと思って観れる時は見てます✨

 

こちらあっきーさんのおすすめです^_^
f:id:yucha168:20200214173437j:image

これを食べたあとに当たったとのことでして、くじ運アップ効果あるんじゃ?とのことでした笑
f:id:yucha168:20200214173434j:image

可愛いです!

 

猫テロですね笑

f:id:yucha168:20200214173428j:image

最近本当に猫と戯れたいんです。

f:id:yucha168:20200214173440j:image

可愛いなぁ…。

猫は一緒にいて居心地のいい相手だなと感じます(´-`)

猫の感想ばかりになりそうですが、ニャッツボン美味しかったです!

 

 

あっきーさんありがとうございました😊