秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【sSさん】オーダーブレスレットの感想をいただきました✨

ブログに載せる了承をいただきました✨

 

はじめ袋開ける時ドキドキワクワク、波動確認すると優しいような 感じがしました。
腕にはめてみると肩のあたりがふわ〜となるような?不思議な感じ がしました。
これからどんなことが起こるのか?楽しみです!お手紙もたくさん 書いていただいてありがとうございます!

高次元の方々と繋がれる ように‥この子とともに、努力しても人として、 魂を磨いていきたいと思います。
私のために色々見ていただき、最善、最良のご対応ありがとうして いただきありがとうございました。またお世話になるかと思います !
暑いですがゆうき様もお体に気をつけて沢山の方々を笑顔にしてく ださい!

 

ありがとうございます✨

今回のブレスレットは少し変わったものに仕上がりました笑

かなり霊力が上がると思うので、がんばってください✨

ありがとうございました✨