秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【sSさん】ブレスレット✨載せておきます。


画像が重くてメールで届かなかったため、ブログに載せます。

Sさんが依頼してくださったブレスレットに関する記事になります。

 


f:id:yucha168:20190802212259j:image

 


f:id:yucha168:20190802212308j:image

 


f:id:yucha168:20190802212325j:image

 

こんな感じになりました✨

今回はとても作業しやすかったです。


守護霊様も質問にすぐに反応してくれました。
パワーストーンのほうはだいぶ悩みました。


今回入っていないアマゾナイトが行きたいとのことでしたが、 一緒に組むのは嫌なようで入っていません泣


二種類ブレスレットを組んで、 最後は守護霊様に選んでもらいました。
それからパワーストーンにちゃんとお仕事できるか確認しています ✨


さきほどメールでお伝えしたように、 京都の伏見稲荷が頭に何度も流れます。

今回のブレスレットも水晶とルチルクォーツ、 パイライトとなんだか狐のような…。


だいぶ霊感がお強いので、 私は水晶を入れるのは危ないかなぁと最初思っていたのですが、 石や守護霊様は入れてほしいとのことでいれています。


うーん、ルチルクォーツは金運の石ですが、 今回は少し違っています。
パイライトもお金の意味があるんですが…。


今回はどうやら依り代のようなものに出来上がっているとのことで す。


パイライトは天界との交信を得意としています。 高次元の存在との交信です。
また、ルチルクォーツも直感を高めてくれます。
水晶はどうやら今の霊力をもう少し底上げして、 通じやすくしたいとのことです。


うーむ、凄いですね笑

こんな感じです。

 

お返事はメールでよろしくお願いします✨