渥美裕貴の秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

渥美ゆうきの秘密の箱庭

【終了】静岡水晶・ムーンストーンのブレスレット【sKさん】

オーダーブレスレットを作っていたら、静岡水晶が『ムーンストーンとブレスレットになりたい』と話すので作ってみました。

 

静岡水晶さんは本当に霊力が強いです。

それがムーンストーンとタッグを組むと…。

貴方達、どこへ行くんでしょうか笑


f:id:yucha168:20190815185139j:image

ムーンストーンはとても霊的な石なんです。

静岡水晶と組合わさると、相乗効果でとんでもないですね泣

 

私事ですが、最近は日本上空で白い龍といるんですが(この龍は自分持ちです。野生じゃないです。)、このブレスレットはそのレベルの次元に持ち主を持ち上げようとします。

 

今日は岡山は台風直撃で、

『上に行きづらいなぁ。』と感じていましたが、出来上がったブレスレットを着けてみるとスッと楽に上がれました。

 

ちなみに上に行くときって、真っ白になるんです。

日本上空を軽く飛ぶなら、地上の見た目なんです。

日本上空で龍といるときは宇宙と地球の間ぐらいの高さにいます。

その高さに行くとなると白くないと行けないですね。

 

オーダーブレスレットや風水鑑定などで、沢山の守護霊や神仏の方々とご縁をいただきお話させていただきますが、皆さん白いです。

人を守護するレベルだと基本的に白い服を皆さん着てらっしゃいますね。

中にはそうではない方もいますが。


f:id:yucha168:20190815185154j:image


f:id:yucha168:20190815185213j:image

こんな配置になってます。

静岡水晶12㎜×8

ムーンストーン11.5㎜×8


f:id:yucha168:20190815185203j:image

静岡水晶のトップグレードですから値段も…

40000円になります。

 

送料はご負担願います。

 

アゼツライトに近い波長です。

日本人にはこっちのほうが波長が合うんじゃないですかね?どうなんでしょう。


興味があるかたは↓からお願いします✨

このブログについて - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

追記

ありがとうございました!

双子も白龍も営業活動をしにわざわざ出向いたそうで…泣

ありがとうございます泣
f:id:yucha168:20190817103531j:image

 

この子達が双子の男の子ということは誰にも話してなかったんです。

理由はただたんにブログに書き忘れたことと、周りにもただ話忘れたというか。

 

思えば、双子って初めてのパターンでした!汗

この子達は、静岡水晶とムーンストーンですが、とんだじゃじゃ馬でして、昨晩もケンカ?のようなことを私としてました。

反抗期の息子と母親のようでしたね…。

 

『そんな偉そうなやつはどこにも行けれんよ』

と、言うとツーンと、ドテーーーンと余計偉そうな態度で機嫌を損ねたんです。

しまったなぁと思ってたら

『行く場所決めてる』と話すもんですから

『ほんまかいな』と、売り言葉に買い言葉なんて石の精霊の双子とやり合ってたら

 

ちょうどメールを受信、気になってますとのご連絡が!

『え!?』と双子みたらドテーーーンとどや顔で、こっちみてました。

 

話を聞けば相手の方の元へ行っていたそうで…ご迷惑をおかけしました泣

この出来事は、また内容が重複するところもでてくると思いますが記事にしようと思います。

 

では。