秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

物質世界での繋がりから、吸収して浄化する。

鑑定は停止しましたが、多くの方からブレスレットの依頼があり忙しく過ごしております。

 

沢山の方と連絡をとるなかで必ず発生することがあります。

それは物質の世界で、繋がりかできると霊体は確実に繋がるんです。

ご連絡いただく前にも霊界ではコンタクトを取り繋がりはできています。

 

そこから、実際に連絡してもらい、メールでやりとりが始まると、この現実世界に双方で変化があらわれます

 

私の方では、

相手の良いもの悪いものが繋がることで、悪いものを吸収して浄化します。

大抵は大丈夫なんですが、大変な方ほど私も体調不良になります。

吸収して、浄化します。

 

相手の方は、

体調が良くなったり、人間関係に良い変化があらわれたりという変化が急にあらわれた、と何人もの方に言われます。

 

私も最初の頃は無意識でしていたので、言われて気づきました笑

その後も何人もの方に言われるので、やっと自覚が湧きました。

 

影響から寝込んだりするんですが、原因不明ではないので気持ち的には楽です。

昔は原因が分からなかったので。

 

また、ご連絡いただいてもすぐにブレスレットが作成できなかったり、鑑定できなかったりします。

 

原因としては、相手の悪いものを私が浄化しきれていないことが大きいです。

浄化できた方はすぐに次へ移れるんですが、こればっかりは仕方ないです泣

 

ぽろりでした。

では。