秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

ご心配とご迷惑をおかけしております

落ち着いたので作業に取り掛かっております。

 

以前のご依頼から順に、またメールも確認出来ていなかったので順にお返事を書いてる最中です。

本当にご心配とご迷惑をおかけしております🥲

 

沢山の受け付け再開のお問い合わせや、依頼のご相談のご連絡が届いており、すぐお返事できず申し訳ありませんでした。

とてもありがたいのですが、今後はオーダーは出来るだけ引き受けない形をとっていこうと考えています。

もし引き受けるなら今まで依頼を受けたことがある方や、私自身が余裕がある時に1名募集…という形をとっていこうかなと思っています🥲

 

今回身体を壊してしたことで色々考えました。

思えば最初の頃は石達をメインに考えていたけど、いつの間にか依頼主メインになっていたな…と。

 

最初はブレスレットを作って、見てくださった方が購入してくださっていたのですが、

もっと購入してくださる方のためにオーダーでブレスレットを作ってみようと思って、オーダーを始めました。

 

お名前だけなら良いのですが、どんどんご相談も増えてきまして、気づかないうちに負担になっていたようです🥲

 

最近はお悩みのご相談を聞いから石を選ぶことが多かったです…。

以前はお名前だけ聞いて石を選んでブレスレットを作った後に、実は…とお悩みを聞くことが多かったのです。

 

 

できるだけ解決に導いてくれるよう頑張って霊視をしていたのですが、少しずつ無理をしていたのだと気付きました🥲

 

ご相談相手の問題なのに自分の問題のようになってしまい、どんどん蓄積されていたようです…。

 

人生に起こることは霊的成長のために起こっていることで、その人の成長のためと分かってるのに、

いつの間にか依頼を引き受けたからには問題を解決できるブレスレットを作らないと、

と私自身の問題のように意識が変わっていっていたことに気付きました。

 

もちろん霊視をして霊の方や石と相談して作るのでブレスレットととして効果はあるでしょうが、霊界的にご本人の霊的成長にあまりいいことではなかったなぁと反省してます。

そこまでしてはいけなかったなと思ってます。

 

そして気付いたら自分が背負ってしまってボロボロになってました…。

 

原因が分からなかったので、自分自身が怖く、こんな自分で石を触るのも嫌で石達を触らないように箱にしまっていたのですが、すっきりしました。

 

ご報告でした。