秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

月間10万PVと渥美のこれまでをぽろり

明日は子どもの運動会です。

私は通常、真夜中に作業するため生活リズムが夜型です。

そのため、今夜は明日のために早めに寝ようかなと思います。

 

と、思っていたらブログが月10万PVを達成したそうです。

 

どうなんだろう。

昨年の12月からだから10ヶ月か。

実質は105日らしいです。継続日数は4日。

毎日更新してるようなつもりですが、以外と更新していないことに気づきました…。

 

記事数は359…。

 

私はブログでアフィリエイトとかしてるわけではないので、PV数は関係ないのかなと思ったり。

調べてみたらPV数でこれぐらい稼げるなどあって、アフィリエイト(合ってますかね)で稼いでる方々は凄いと感じました。

継続は力なりなのだなと( ´-`)

 

とりあえず、沢山の方々が来てくださってありがたいなぁ…と思います笑

いつもありがとうございます😉

 

書きながらふと思ったんですが、私は宝くじでもドカンと当てて、もう少しゆったり働きたいなぁと思いました(*^^*)

買わないと当たらないから買わないとですね!笑

 

最近購入してなかったので、運試しで買いたいなぁ…。

 

私は30億円をゲットするという目標がありまして、方法は特に意識していません。

 

私みたいな考え、生き方で、お金に対して執着がない人間でも、

お金のエネルギーをどれだけ受け取れるかを試してみたいんです。

 

どれだけお金を意識せずに、愛のエネルギーをお金という物質世界の分かりやすいエネルギーに変換できるか、ということです。

 

これは何年か前から常々感じていたことで、愛が全てなんだから絶対にエネルギーに変換できると信じて生きてきました。

 

そして、今はこうして働くことになりまして、上手くエネルギーを受け取れているなぁと感じます。

自分の信じてきたこと、生きたかたで正しかったのだと。

 

私は中古の家を購入し、家族みんな健康も金運も大変なことになりました。

今は引っ越しをして、前の家のローンがありながらも賃貸に住んでいます。

それに学生時代の奨学金もあります。

 

人によっては離婚するかなぁという経済面です。

 

今も借金1500万以上あります。

だけどまぁ生きてます!笑

 

風水って怖いですよね笑

それに自分のことを信じていなかった自分のせいもありますが…。

 

ですが、この経験がなければぜっったいに今の自分がないんです。

 

石を買ってみたり、

霊視を二度受けたことがあるんですがそんなことをしてみたり、

風水を勉強してみたり…

子供も原因不明で息が止まったり、

私も寝たきりみたいで精神的にも肉体的にもおかしくなりました。

妊娠中は何度意識がなくなって倒れたことか。

 

夫婦喧嘩もすごくて、殴りあい、物の投げ合いとかしてました。(たぶん夫を知る人からしたら想像できないと思います笑)

 

風水を見てもらうにもお金がないし、だけど絶対に家のせいだと分かったんです。

まわりには信じてくれる人はいませんでした。

義実家も実家も夫も私がおかしいと思ってたんですけど、私の気がすむなら引っ越してみたらという感じでした。

 

引っ越してすぐに変わりましたね。

健康になって、子供たちも落ち着いて、精神面も落ち着いて。

 

そんな状態なのに家賃8万です。

まぁ結局10万ぐらいなんですが。

岡山の田舎でですからね、高い方ですね。

 

風水的に良い家がここしか無かったんです笑

良く住んでるなぁと思います。

本気で自分の感じるものを信じて引っ越しました。

もう誰に何を言われようが自分のペースで成長して、自分を信じれるようになりました。

 

本当に土地の力の強さを感じました。

あと、家のエネルギーと、気の流れですね。

 

当時の私は霊視も見えていることに気づいていなかったので、まだまだ殻に閉じ籠っていたというのも原因です。

 

それからブログを始めることをすすめられて、で、今に至ると。

 

石の販売や鑑定も、実は開業届けを出す一ヶ月前に夢を見て

 

『今の家をもう出ていかないといけない。』

 

と、夫に言われまして…。

 

『あ、これはほっといたら、

この未来が出来上がってもうすぐ、そこまで来てるということだ。』

 

と、すぐに感じました。

 

今、自分が岐路にたたされていると。

 

風水の知識もつけていたので、前の家には絶対に戻れません。

やっと自尊心が持つことができ、本来の自分を取り戻せてきたのに…と、夢を見た後にとても悔しくなりました。

 

ここで夢を諦めるのか、自分を貫くのか。

選択肢です。

 

(自由選択権は皆もっていますから、この未来を選ばないといけない義務のようなものは存在しません。)

 

興味のない仕事をすることは嫌でした。

というかお店で働くとか絶対に無理です。

外で働こうとすると、自己肯定感の低さから恐怖が…。

インナーチャイルドと格闘している時期は、お店で服を購入するのも大変でしたから。

 

だけど、私…

 

逆境に燃えまくるタイプなんです!笑

 

 

それから、自分の人生を生きるという意味で、気になっていたパワーストーンの販売を始めました。

 

パワーストーンを理解して販売してる人が少ないなぁと思って、ひとりでもいいから誰か私の販売する起きている石を購入してくれたらいいなぁという気持ちでした。 

 

ブログに載せて、

 

『一年以内に誰か購入してくれたらいいなぁ』

 

ぐらいの気持ちだったんです。

 

だから仕事にしたり、儲けたりする気持ちは一切なくて笑

 

それが思いの外反響だったため、急いで後追いで脱税にならないように開業届けをだしたりしました。

 

本当にあの時、石を売ってみようと思わなかったら、私は今の家を強制的に出ていかないといけない状況になっただろうと思います。

 

今はおかげさまで、家賃も滞納とかしていたんですが払えまして、暮らせています(*^^*)

まだまだローンはあるけど、生きてますね!

 

私の母に内情を話すと、『普通の感覚じゃない』と言ってましたね(ー_ー;)

 

私はお金にブロックがあった人間です。

本当にお金が大嫌いな人でした。

だから借金で最初は発狂していました。

今まで関わりたくもなかったお金の話ですから。しかも今は住んでない家ですし。

 

だけど乗り越えましたね。

 

インナーチャイルドも受け入れて、解消して、

お金に対するブロックも借金ショック療法(笑)で解消しました笑

 

1500万の借金ができたから余裕でそれぐらい稼げるし、借金で死にはしないという変な感覚が身に付いたのだと思います笑

 

お金の問題で自殺したりするのは本当にダメです。

自殺がダメというのは当然ですが、肉体優位の物質のお金にひっぱられることなく、その大変な状態で霊体優位を保てれた自分…

 

凄くないか??

 

これ、本気で思ってます。

 

お店で買い物するのに計算するのも嫌な人間だったんですが(面倒なのではなくて考えたくもない)、私に必要な人生の障害だったのだろうと思います。

 

くじけず、

大変な状況で大量の障害を

負けることなく

本当に自分が求める選択肢を選び続けた

結果が今なのだと痛感します。

 

離婚、離婚と私たちも大変だったんですが、

今はおかげさまでラブラブです笑

 

お金が大変な引っ越してすぐの頃から風水の悪影響が無くなり、ラブラブに戻りました。

今はより安定しております。

二人で一緒に乗り越えたなと思います。

 

育児休暇だから一緒にいれるんですが、お金は大変でも、後々は今のお仕事で二人で自営として頑張っていきたいです✨

 

そういえば、…自分の人生で、自分が個人事業主になるなんて一度も考えたことなかったです。

税金のことで、その時初めて自営という選択肢に気づきました。

 

それにしても我が夫はすごいです。

とても頑張ってくれていて、子育て(お風呂、歯磨き、送り迎え、お弁当、食事作り、洗濯、掃除)と、チャームなどの作成、会計(レシートはったり、パソコン打ったり)と…。

 

そしてハンサムで、私の目の保養(私は生粋のオタクで、夫のファンです)の役割も担ってくれて…。

 

昔は子育ても一人でしている感じで理解してもらえなかったり、家事も毎日の同じことの繰り返しですから、その大変さを理解してもらえなかったり、沢山ケンカして、今にたどり着きました。  

育児休暇の存在が大きいですね。

 

夫いわく

 

『世の中のお父さんは一度は育児休暇をとったほうがいい。』

 

と言っていました。

一度は経験すべきだと。

 

二人で家庭を作ってる感が凄くて、とても幸福感があります。

 

なんだか、書きたいこと徒然になりました。

今日は日付をまたぐ前にちゃんと寝ようと思います。

 

とにかく人生どうにかなるとうことです。

 

では!