秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【まろちょさん】モルダバイトの小話をいただきました✨

先日、我が家出身のモルダバイトを購入してくださったまろちょさんとのメールの中でこんな話がありました。

 

余談ですが、
私が水を使って家事すると毎回モルダバイト達が「水やめて! かかる。かかる。」って必死にアピールするんです。笑
可愛くて!笑

…さすがです笑

モルダバイト、めちゃくちゃ水を嫌がるんですよ笑

それをこの方にはお伝えしてなくて、ブログにも書いていなかったんですが、分かってくださって凄く嬉しかったです。

 

私の周囲にはこういう霊的な感覚で石のことが分かる方がいないので、

『わたしが可笑しいのかな…』

と今まで思っていたんですが、このままの自分でおかしくないんだと自信になりますね!笑

 

ブログを通じて沢山の方と共有できるのは楽しいです✨

これからも楽しく石と関わっていこうと思います✨