秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-08-16から1日間の記事一覧

【sSさん】オーダーブレスレットの体験談をいただきました✨

この度は素敵なブレスありがとうございました。 お話が長くなって しまいますがご容赦下さい。 初めは金運でお願いしたのですが、金運よりも『私とご縁のある神仏様』が渥美様の霊視によって、繋がりを深めたい事が分かり、まさか神仏との依り代となるブレス…

八大龍王池

今日は開業したことにより発生した、事務的なものの買い出しなどしていました。 ファイルとかです。 そうしていたら最上稲荷が『おいで。』とお話ししてきましたので、行ってきました。 正直、苦手なのでどうしたものかと考えながら行ってきました。 (最近日…

【jMさん】オーダーブレスレットの感想をいただきました✨

このたびはありがとうございました✨ 感想の前に少し『こんな守護霊様達でした』、と紹介を読んでくださった方にお伝えしておきます。 オーダーブレスレットの依頼を受けてすぐに守護霊様が団体で来られ、あれよあれよとブレスレットの指示を受けました笑 (他…

オーダーブレスレットの流れを紹介します。(予算に関して追記あり)

ひっそりオーダーブレスレットのご連絡をいただいたら作ったりしています。 最近は沢山の方から声をかけていただくため、少し流れを紹介しておこうと思います。 オーダーブレスレットと霊視は同時進行といいますか、霊視できないと作れません。 住所、生年月…

【まろちょさん】ありがとうございます✨黒猫の思い出

昨日は台風で嵐のようでした。 そんな中、手直しのため我が家に帰ってきた石達がいます。 ちょうど休憩中だったので、すぐに中を確認してみますととても嬉しいサプライズがありました(*^^*) 可愛い猫の手拭いをいただきました✨ 私は何年か前に黒猫を飼ってた…