秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

オーダーブレスレットの流れを紹介します。(予算に関して追記あり)

ひっそりオーダーブレスレットのご連絡をいただいたら作ったりしています。

 

最近は沢山の方から声をかけていただくため、少し流れを紹介しておこうと思います。

 

オーダーブレスレットと霊視は同時進行といいますか、霊視できないと作れません。

 

住所、生年月日、お名前の情報をいただきます。

 

住所、生年月日、お名前が無くても霊視ができるのはできるんですが、ご本人の霊体を探すのが大変なのでいただいたほうが確実です。

守護霊やその他のサポートしてくださっている存在はすぐに来てくださりますが、問題はご本人の霊体なんです。

このために情報をいただいています。

 

例外として、先日守護霊の方が来れない事例もありました。

その場合は私のほうが住所を元に向かうこともあります。

 

ブレスレットはご本人の霊体の好み、守護霊が持ってほしいと思う石、神仏の方々などの意見など、

沢山の存在とコミュニケーションをとりながら作っていきます。

 

オーダーブレスレットは予算をあらかじめ決めていただいて、その予算内で作ります。

 

(質問のメールをいただいたので追記します。

予算ですが、5000円からぐらいが助かります。なので『5000円以内でお願いします』という感じで大丈夫です。

上は何万でも大丈夫です。

高い石が該当する場合は確かにあるのですが、その場合は予算も高くされている方が多いのです。

私としては、『必要な石はやってくる』と思うので、

今の自分に必要だから、なぜか予算もそれが買えるぐらいのものを提示してた』という流れの方が多いなぁと思います。

予算を決めるのに悩まれると思うので参考にしてみてください✨)

 

そして霊視を常に行いながら作ります。

 

…。

本気で割に合わないことをしているなぁと思います。

霊視の金額をいただいていないので、めちゃくちゃ割に合いません。

 

守護霊の方がおしゃべりを沢山してくださる方もいますが(なかなか守護してる人間に話が通じないため。伝える機会ができたと喜ばれる方が多いです)、

逆にとても怒っている方もいます。

怒っていることもご本人に伝わらない場合も多いです。

 

コミュニケーションがとれるからと、私にピリピリを容赦なく伝えてくる方もいて…とっても辛い中間管理職のような気持ちになります。

 

だけど、ありがとうと依頼してくださったご本人や守護霊の方に言われると『頑張ってよかった』と思えます。

 

神仏の場合、

『目にかけていてコミュニケーションをとりたいのに上手くいかない、霊力をあげてやってくれ』というお話もありました。

これは了承をいただいているので、また記事に書こうと思います✨

(長い話のため全然絶筆できていません泣)

 

…あまりうまく書けないので、

これまでオーダーブレスレットを作らせていただいた方で体験談を書いてくださる方がおりましたらご連絡ください。

とっても助かります。

 

では。

少し紹介をしてみました✨

 

悩んでいる方がおりましたら参考にしてみてください。