秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

必然のタイミングと霊界のプライバシーについて

オーダーブレスレットについてですが…不思議だなぁといつも感じることを書いてみます。

オーダーブレスレットが出来上がるタイミングについてです。

 

大変な方ほど出来上がるのが遅いです。

それは大変なことほど自分で学ぶべきことがあって、大変だからです。

 

風水でも、いただいたご住所でも、一瞬で場に行きますから影響を受けます。

大変な方ほどどっと疲れます。

ブレスレットに関しても悪いものがついてる方や、よくない状態の方はどっと疲れます。

連絡をいただいた時点でこのような状態になります。

 

どんなレベルのことでさえ、自分の身に起きることは本来は自力で解決すべきで、受けることが出来るのはサポートやきっかけのみです。

 

ですから、大変な方ほどまずは自分でその問題を振り返り、勉強が必要となります。

出来上がるタイミングはいつでも必然のタイミングです。

 

作ろうとしてもストップがかかることも多いです。

依頼した本人が、待ちながら改めて問題を見つめることが大切です。

 

大変な状態な方ほど、

『依頼したから全て任せて、もう安心!』

となるでしょうが、それは周囲で見守ってくださっている霊は見抜いているんですね笑

 

それではダメなので、もう少しあとで…となるわけです。なのでストップがかかります。

 

自分自身で解決しないとダメなんですね。

よく言われる『結局は自分自身』ということです。

 

他の人から見て良いことも、自分から見たら嫌なことだったり、自分からしたら良かれと思ってしたことが相手からしたら嫌なことだったり。

 

ようは自分の感情がすべて、自分が設定しているも自分視点から見た世界がすべてです。

その視野が広くする方法は、霊的に成長したら良いんです。

視野が広くなるから成長する、成長するから視野が広くなるんです。

 

そんなわけで、オーダーブレスレットを作ろうとしても霊視がすすまない方達がいます。

止めているのはその方の周囲の霊ですね、霊界にもプライバシー?がありますから、

『ちょっと待ってください!もう少し自分で乗り越えれるかチャレンジ(勉強)させてやってください!』

と、なるわけです。

 

『そうですか(ー_ー;)』

と私はいつも答えております。

 

タイミングが来ている方は一瞬で出来上がります。

連絡をいただいて、一時間以内には出来上がり、翌日には発送となります。

 

本当に必要なタイミングは霊界で調整されてますね。

私もストップがかかるときは、無理にすすめますと相手方の霊に失礼になりますから進めません。(相手の言い分を無視することになりますので)

 

逆に謝られることもあります。

 

 

霊界のプライバシーですが、勘違いされてる方もいるかなと思って触れてみます。

 

霊視などというと全てが筒抜けになると思われる方もおりますが、そんなわけないです。

それは透視ですかね…。

 

霊視は霊体の視力なだけですから、霊界がよく見えるだけです。

見えるだけで、それだけで相手とコミュニケーションが出来ることはないです笑

脳で考えていることが勝手に見えることもないです。

 

ちゃんとテレパシーでコミュニケーションをとることで、相手の気持ちがわかります。

ですので、名前やら年齢やら、それは霊視ではわかりません。

それは言葉でないと私にも分からないんです笑

 

見える光景についても、GPSの機能がついていればいいんですが、見えるだけですね笑

アカシックレコードとは違います。

 

それをするなら、霊体でその場所に行ってわざわざ本棚から本を探します。

私はそんなですけど、他の方はどうなんだろう…。

面倒だなぁと思いますね。以外と霊界もアナログです。

 

縁結びを霊界で神仏がしますが、あれも結構アナログの方法でやられてますね。

 

では。