秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2020-01-27から1日間の記事一覧

【はるうさぎさん】ありがとうございました!

はるうさぎさんありがとうございます 平等院のおみやげをいただきました! ばん! ファイルと、 可愛い折り紙です(^_^*) これは私がぼーっとしたい時にのんびり作りたいと思います✨ 凄いトランプもありがとうございます! 雲中供養菩薩は以前テレビで見まし…

【まろちょさん】ドドんとお土産いただきました!

まろちょさんありがとうございます 先程のySさんからのお土産もなんですが、私は海外に行ったことがないのでとても嬉しいです! ドイツもハワイも素敵だなぁ(´-ω-`) 想像以上に甘くて驚いたお菓子↓ ジェラトーニさんには驚きました!笑 ポアロさんにいただい…

【ySさん】ありがとうございます(*^o^*)

ySさんありがとうございます! ドイツに行かれたとのことで、お土産をいただきました! ↓すごく素敵なお茶です。 実はもったいなくてまだ飲んでないです笑 可愛いからずっと飾っていたいですが、そろそろ飲んでみようかなと思っています笑 子供達に大人気で…

今朝お問い合わせをいただいたのですが

naokで始まるアドレスの方へ 今朝お問い合わせいただいたのですが、 Gmailが受信されないのか送らないとなりました! そのためブログにてお返事書いておきます! ↓ こんにちは!お問い合わせありがとうございます 今のところ2月中に再開出来たらいいな…と思…

みんなで風水!③幼少期に過ごした家の風水は性格の一部になる

風水は気の流れということを常々お伝えしています。 ここで、霊体について少しお話ししたいと思います。 人生の目的は霊的成長にあります。 勘違いして欲しくないのは、霊的成長が不思議なことばかり追い求める作業ではないということです。 大切なのは、 人…

安忍水におすすめのニトリの容器!!復活!?

以前、風水で用いる安忍水を作る際にニトリのガラス容器がおすすめと書いたことがあります。 実はその後お店から姿を消したので、もう販売されないんだと思っておりました…。 が、先日ニトリに行ったら復活!?してました!! ↑これです。 ↑これ どういうこ…

みんなで風水!②家よりも怖いのは地形。遠くから土地を見ること

風水といえば家の中のインテリアと勘違いしている方もいるかと思います。 中国っぽい置物とかです(・Д・) アイテムを活用することもありますが、別にそんなに中華じゃないです。 前回の記事で触れたように『風水は気の流れ』です。 気の流れ、大気。 つまり…