秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【nHさん(カウリの精霊)】ブレスレット完成です✨精霊?かな?

では、まずは見えたものから。

 

最初に足元を。

白いコスモス?

コスモスにしては小さいか。

f:id:yucha168:20190923102320j:image

見渡すと花畑のようです。

f:id:yucha168:20190923102358j:image



f:id:yucha168:20190923102504j:image

花畑の中に切り株が一つ。


f:id:yucha168:20190920154055j:image

真ん中が黄色く光る。

この木が何かあるのかなと思っていましたら…

 

ちいさい人型の精霊です!
f:id:yucha168:20190920154124j:image

抜け出ながらぐぐぐとサイズが変わっていきました。

そうしましたらこんな感じ。

f:id:yucha168:20190920154146j:image

神仏ではなくて、木の精霊ですね。

 

…神仏やら精霊やら、色々ありすぎてよく分かんないなぁ。

 

記事を書きながらブレスレットを見ると、双葉の新芽?みたいなのが見えるんですが、

彼女は偉い木の精霊?で、

ブレスレット自体は生まれたばかりの芽のようなもの?かな、と。

 

でも、彼女は静岡水晶の双子のような印象もありまして。

ブレスレットの精霊ではないけど、見えた木の精霊であることは確かで。

 

だから精霊臭さがあるということですかね。

 

出来上がりはこちら。


f:id:yucha168:20190920154306j:image

…木だ。

そのまんまです。


f:id:yucha168:20190920154938j:image

なかなか、カッコいい。


f:id:yucha168:20190920155001j:image

 

この精霊さん、これから記事を何個かあげていくんですが、

ずっっっと霊体の私のとなりで見学していました笑

 

では!