秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-09-20から1日間の記事一覧

【hUさん】sUさんのブレスレットです✨

まずは見えたものからです(*^^*) nHさんとhUさんの見えた方は見学してます笑 来られました。 こういう経験はあまりないようで、何かあったのか焦ってました。 事情を話すと納得されました。 こんなかたです。 初め、正面しか見てなかったのでちょんまげじゃ…

【hUさん】小柄なおばあ様とブレスレットです!

では!まずは…笑 nHさんで出てこられた精霊さんが見学しているところからスタートです(*^^*) 名前を書き終えると、来られました。 この建物に誰かが来ることは初めての経験です。 いつも習字をする建物の庭先に来られました。 小柄です。140センチとかですか…

【nHさん(カウリの精霊)】ブレスレット完成です✨精霊?かな?

では、まずは見えたものから。 最初に足元を。 白いコスモス? コスモスにしては小さいか。 見渡すと花畑のようです。 花畑の中に切り株が一つ。 真ん中が黄色く光る。 この木が何かあるのかなと思っていましたら… ちいさい人型の精霊です! 抜け出ながらぐ…

少しばかりの休暇。実家に帰ってきます!

今日の日中からがさごそとブログのデザインをいじってました。 そしたら疲れまして笑 パソコン苦手なんですよね(  ̄▽ ̄) ブルーライトですよ← と、いうわけで実家で少しのんびりしてこようと思います✨ そういいつつ、仕事道具一式持っていくのですが…。 ブロ…