秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【nmmsさん】万里の長城に携わった方?

お待たせしました!

それではさっそくご紹介させていただきます(^。^)

 

nmmsさんご本人さまからです。

崖?岩山?に立つシルエット。
f:id:yucha168:20191219101744j:image

杖を持っているみたい。

 

こんな方でした。

頭の帽子が赤く丸い感じでした。
f:id:yucha168:20191219101740j:image

全体的に帽子に白い布がついていたり、マントがついていたり。

年代的には40、50代かなぁと思います。

f:id:yucha168:20191219101736j:image

↑神仏ではなく守護霊さんでした。

父方の血の繋がりがある方です。

 

崖のように見えたのは万里の長城らしいです。

出来上がったあとではなく、作っている、それに携わったらしい。

 

完成はこちら↓
f:id:yucha168:20191219101732j:image

守護霊さん、良い趣味をされてますね。

ラブラドライトいいですね〜(´-ω-`)


f:id:yucha168:20191219101729j:image

f:id:yucha168:20191219101726j:image

 


ちなみに、作るとき見えた後ろ姿↓
f:id:yucha168:20191219101723j:image

 

では!