秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【けんしろうさん】旦那様は驚きましたが、問題はないようです!

お待たせしました!!

 

まずはけんしろうさんからです。

見えたのはこんな女性。

f:id:yucha168:20200128173550j:image

60代ぐらいの方ですが、服装は軽装で山の中に住んでるらしい。

もっと若い頃から住んでたとか。

とても身軽です。
f:id:yucha168:20200128173531j:image

↑これも石の上に座ってる状態のイラストです。

山賊をされていたらしい。

守護霊で血の繋がりもあるそうです(・Д・)

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20200128173640j:image

毎回なんとなく色の統一感がありますね。

f:id:yucha168:20200128173537j:image

 

お次にaさんです。
f:id:yucha168:20200128173525j:image

霊視したら真っ赤にただれ、水膨れができた手の女性が現れました。

f:id:yucha168:20200128173739j:image

痛くてうずくまっているのかと思ったんですが、どうやら深々とお辞儀をされていただけでした。
f:id:yucha168:20200128173643j:image

顔も全身火傷をされていて、痣みたいに変色していたり…。

守護霊の方らしく、母方のご先祖様だそうです。

 

お体綺麗にするお手伝いをしようかと思ったのですが、『名誉、誇り』とのことでした。

この火傷を負った経緯に何かご本人の尊厳に関わることが関係しているのかなと思います。

 

完成はこちら。
f:id:yucha168:20200128173546j:image
f:id:yucha168:20200128173534j:image

石の様子からして、女性の方は火傷を負っていますが普通に守護霊としてしっかり守護されていると感じました(^_^*)

最初は驚きましたが問題はなさそうです。

 

お次に息子さんであるkさんです。

猪の神様?です。
f:id:yucha168:20200128173600j:image

手も人間の手じゃなかったです。

どうやら神仏というか、天部らしい。

摩利支天様かなぁと思います。

f:id:yucha168:20200128173522j:image

猪突猛進で、少し怒りっぽい方のようです。

で、早とちりしやすそう。

kさんがしっかり文章で気持ちを心の中で伝えたらスムーズかなぁと。

猪ですから早とちりされないように頑張ってください。

 

完成はこちら。
f:id:yucha168:20200128173518j:image
f:id:yucha168:20200128173553j:image

意外にも落ち着いた石ばかりで、安心しました。

愛を感じます笑

 

最後にaさんです。

aさんは日本の女の神様のようでした。
f:id:yucha168:20200128173556j:image

服装的には日本ではないんですが、これは日本だと思います。
f:id:yucha168:20200128173540j:image

夜、炎の前で踊りまくってます。

あまり考えないタイプで頭の中は無に近い方のようです。

この神様との意思疎通は難しいかもですね。

きらりさんのアポロンさんに似た雰囲気があります。

天然だと思う。

天然な方とどうやってコミュニケーションをとるか、と考えて欲しい。

そしたらうまく行くと思う。

 

 

完成はこちら。
f:id:yucha168:20200128173543j:image
f:id:yucha168:20200128173528j:image

石はね、落ち着いてるんですけどね…。

女の神様無我夢中で踊り続けてましてね…、話聞いてるけど本当に分かってるのかなと不安になる…。

 

『これでちゃんとaさん守ってサポートできますか!?』と聞いても、微笑みながら嬉しそうに踊ってて(´-ω-`)

嬉しいというのもあるんだろうけど、多分この方はいわゆる天然なのでは笑

 

 

そんなわけで、では!