秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

ブログを通して感謝を伝えたいです。いつも皆さんありがとうございます。

ブログを通じて、沢山の方とご縁ができて、とても幸せな毎日を過ごさせてもらっています。

 

沢山の方から体験談や感想をいただいて、本当に嬉しくて感謝の気持ちをそのつど伝えさせてもらってるんですが、

あらためてここでも書かせてもらえたらと思います。

 

ブログを知ってくださった多くの方へ、本当にありがとうございます。

本来の自分、そのままを表現させてもらえて幸せです。

 

以前は、人からおかしいと思われて、いじめなども沢山経験し、自分を表現するなんてできない、自分を好きになることなんて…本当に難しかったです。

 

今でも、日常生活であまり霊視のことは人に話しませんが、以前よりは話せるようになりました。

 

最近の私ですが、恥ずかしながら、白龍や自分の霊体の姿など少しずつ公開しています。

 

それが、お客さまは見えないだろうな…と考えていたのですが…。

多くの方の霊体の修復、神仏とのご縁や、守護霊との間を取り持ったりしていましたら、霊力が上がる人が続出しています。

 

そして、身バレならぬ霊体バレが発生しています笑

私の霊体を目撃する方が何人か出てきているんです。なぜブログで書かなかったかといいますと、恥ずかしかったからです

夫にも上空の話はしていましたが、姿までは話せませんでした泣

 

 

卑弥呼や神話の女の神様のようなファッションで黒髪の長髪ですので、あんまり書くと変に思われて、我が家の石たちまで偏見の目で見られ、影響が出てほしくなかったんです泣

 

まぁ、結局、過去のように孤独になるんじゃないかという怖い気持ちがあるんです。

 

ブログで書く前にバレてきたので、今後は隠さずいこうと思います。頑張ります。

 

また、白龍が一緒に営業活動していることも『本当のことだけど、他の人にはおかしな人と思われるんだろうな~』と思いつつもブログで紹介しました。

 

ですがですが!嬉しいことにわかる方が何人もおられとっても嬉しい状態なんです!

私の白龍はとってもおっとり優しい子です。

巨大ですけどね。

 

他の方に白龍の姿をみてもらったり、

私の霊体に気づいてもらったり、

そして、

石たちの精霊の姿を見てもらえたり…

 

私が見えてるものを共有して、分かち合える方がいることがとっても嬉しいです!

人生のなかで、今まで人と見えている世界が違って孤独ばかりでした。

 

ですが、このお仕事をはじめて本気で霊体にチャンネル合わせっぱなしでぶっ飛ばしていますと、周りへの感染力もとても強力らしく、沢山の方が渦に巻き込まれているみたいなんです。

 

私自身も、最近は白龍と上の方にいることで、神仏の方が『この人間とご縁が結べないからどうにか取り持ってくれ』というお話もよくされます。

 

そんなことをしながらも、

私もスーパーへバナナを買いに行ったりするわけです。

普通に物質世界を眺めていると不思議な感覚になります。

 

自分にはこれが普通でも、変な人に思われるんだろうな…と今までの孤独に戻りそうになります。

 

そんなときに沢山の方からメールをいただいて、体験談や感想に本当に励まされてます。

ありがとうございます。

 

霊視ができるってすごい孤独なんです。

見えてるものが違うから、子どもの頃から変人扱いされるし、妄想だとか、金儲けしようとしてるんじゃないかとか、目立ちたいんじゃないかとか。

 

人間不振に陥ります。

 

なんでみんな見えないの?

なにして生きてるの?

なにいってるの?

 

全部子供の頃から自分が感じてきたものです。

たまに引っ張られそうになりますが。

でも今はこれでいいと思えます。

 

霊視しない人だって、そうでない人でも見えてる世界はみんな違うんだって思うからです。

 

私の人生、私が見てる世界をじゅうぶんに生きていこうと思えます。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

これからも誠実と愛情を大切に頑張っていきます。

 

では。